※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ё
ココロ・悩み

旦那のラインで女性の名前を見つけてしまい、気になってしまった。見たくなかったけど、ラインを覗いてしまった。どうすればいいか悩んでいる。

おはようございます。
朝早くからこんな悩み言うのも気分が下がるんですが…
昨日の夜、旦那さんがラインを開いた時にちらっと見えたんですが、女の方の下の名前で◯◯さんとありました。1番上が私でその下がその人でした。気になってずっと眠れなくて…だめだと思いながらも、今日の朝旦那さんが用意をしている時にラインを少し見てしまいました。そしたら明らかに会社の女の人ではなくて…返事は3通に1回こっちが返すくらいのやりとりで…

こうゆう時って見て見ぬ振りをしておくべきでしょうか…
普段絶対に携帯を見せてくれないし、見たなんて知ったらきっと怒ります。。
モヤモヤが消えません。

朝から重い話ですいません( ; ; )

コメント

肋骨ボンバー☆神

おはようございます!

ラインの内容は少し怪しい感じでしたか?
内容が特に怪しくないなら、私ならほっときますね。
そして、家に居て旦那様がラインとか触ってるときに、えっ?今の誰??って聞きます。

あーたん

私は。。。
旦那の携帯checkしてしまいます💦

指導員してて、女生徒とかも受け持ってるんで。。。
連絡事項のメッセージのやり取りをしてるけど。。。
女生徒からの気に入らん感じの返信や、私の知らない女のLINE。。。etc……
アレば、その都度『何なん?この子』『○○って誰?』と聞きます✋

『また人の携帯勝手に見て。何も裏切るよーな事は何一つしてへんし、見ても貴方が気分悪くするだけやのに』って言われるけど。。。
気になるから、つい見てしまいます(>_<)

携帯を見せてくれない彼なら、見たら…見た事を怒り結局聞いた事に答えてくれなさそーなんで。。。
『昨日、LINE見てた時にチラッと見えてんけど…○○さんて誰なん?』って聞くのはどーですか??´ω`*

あど

私は最近の浮気が携帯で発覚しました。
ラインの履歴って送れるんです。
なので、私の携帯に定期的に送ってました。
さすがに完全に黒ってわかった時点で私が発狂したので、携帯ロックかけられました。
円満にいきたいのであればお勧めできないですが、
もしどういう仲なのか知りたいのであれば、定期的にチェックして、もし黒だったらどうするか考えて覚悟を決めた上で計算的に行動するといいと思います。
ただ、私みたいに黒ってわかった瞬間に発狂すると、携帯は確実にロックされます。
結局別れてくれたので、一緒にいますが正直3回目です。
しかもまたするかもなぁと半ば半分諦めてます。
それでも一緒にいるので、もう次は自業自得かなぐらいの気持ちですが、別れることになったら最後の女からは確実に慰謝料とりますね。旦那もただじゃおかないです。
モテる証拠なのかもしれないですが、全く理解できないし、旦那は指輪外れない人なので、まず奥さんがいることを知らずに近ずく女もいないと思います。
明らかに返す感じが向こうの方が好意持ってる感じですよね。
気をつけてください!!
不倫好きな女は世の中めちゃんこいますから!!

私は旦那さんの携帯を何回も見てしまってその度大げんかになります。
うちの旦那さんも女の子とLINEやFacebook、Twitterなどで連絡とってますよ…
毎回もう連絡とらん‼︎って言ってくれるんですが、今でも続いています。
決定的なものがなければしばらく様子みていてはどうでしょうか⁇
明らかに携帯をずっと放さなくなったり、休日に出掛ける回数が増えたり、帰宅時間が遅くなってるなど怪しい行動があれば、不安な気持ちを伝えてみてもいいのかも…
何事も無かったらいいですね(^^)

ё

お返事ありがとうございます。

ラインの内容は
向こうが一方的にお仕事いってらっしゃいとか、ファイト!とか、
今日はともだちとどこどこいってきた〜とか、それに関しては返事をしていました。
それ以上上は怖くて見れなかったですが特に怪しい感じでは…
って感じです。

やっぱり少し様子を見た方がよさげですね…

ありがとうございます。。

RH

あたしもありましたー!
何も言わない方がいいですよ!

ё

携帯は見ないようにしてたんですが…
私はまだ聞く勇気がないです( ; ; )聞いてもきっと、関係ないやんですまされます。。
少し様子を見てみます。

ありがとうございます。

ё

やっぱり2度あることは3度あるんですかね…ラインの履歴を送れる…すごい…朝はちょっと時間がなかったので、また時間があるときにやってみます。
でも黒ってわかったら誰しも発狂すると思います(>_<)絶対私も…

なんで不倫好きがいるんですかね…自分も幸せになりたいと思わないんですかね…
そのうち罰が当たるでしょうけど。。

ありがとうございます。

肋骨ボンバー☆神

そ、それは怪しいと思いますよ(^_^;)
お仕事いってらっしゃい!とかファイト!とかってある程度仲良くないとそんなラインしませんし…
貴女ならそんなライン、少しの好意もない人に送りますか?
友達だとしてもある程度仲良くないと、私はそんなライン奥様も居る方に送ったりしないと思います。
心配させてしまい申し訳ありませんが、一度旦那様に聞いてみた方が良いと思いますよ。
はぐらかされたり、もしも証拠を消されても嫌なので、取り合えずラインのやり取りを写メで撮して持っときます。

ё

見ないようにしてたんですけどやっぱり気になりますよね…

FacebookにTwitterまで?!なんで男の人って自分のことを好きっておもってくれる人を最後までまもりつづけないんですかね…

幸い、旦那さんは私が妊婦ってのもあって休日は必ず一緒にいてくれるんですが…

少し様子を見てみようと思います。

ありがとうございます。

ё

やっぱし言わないほうがいいですよね…

ありがとうございます。

SHOKO

モヤッとしますね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
その見てしまった会話の内容は、明らかに浮気だ!というものではなく、普通の会話だったんですか?(>_<)

私も夫と付き合っている時、一度チラッと女の子の名前が見えてしまってすごく気になったことがあります。でも、その後は本人を問い詰めたり、携帯を勝手に見たりはしませんでした(本当はすっごくすっごく気になってたんですけどね)浮気っぽいそぶりもなかったんで、ただの友達だと信じるしかないと思ったからです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)旦那様も、さん付けで読んでいたならそこまで親密な関係ではないのかも?しれませんね(>_<)こっそり携帯をのぞくよりは、はっきりと「この間横からチラッと見えちゃったんだけど、女の子とLINEしてる?(;_;)ごめんね、すっごく気になっちゃって」と正直に聞いてみたほうがすっきりするのかもしれません。モヤモヤしたままだと、また携帯が置いてあった時にのぞいてみたくなっちゃいませんか?そうなると悪循環だと思うんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

その後私は浮気も何事もなく結婚しましたが、勝手に携帯は見ない、と自分の中で固く決めています。信頼関係が崩れてしまったら終わりだと思うからです(;_;)「私はあなたを信じてるよ」とだけいつも伝えています。夫も「◯◯を裏切ることは絶対できない」と言ってくれています。昔、男友達が「浮気しそうになった時、何が1番辛いかって、信じてくれてる人を裏切ることだよ。日頃から疑われてるようなら心も痛まないけど笑」と言っていたのがずっと頭に残っているんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)疑い出すときりがないですが、信じることも、大事だと思いますよ(*^^*)

SHOKO

すみません、会話の内容すでに書いてくださってましたね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)正直にチラッと見えてしまったことを聞いてみるのがいいかと思います!

ё

私も昔夜のお店で働いていたことがあるんですが…
お店のために、お金のために仕方なく既婚者の方とラインしていたことはあります。辞める時に全て切ったんですけど…

飲み会で帰りが遅くなる時があって、その時はきっと女の人のお店にいってるんやろうなって思います。指輪はしてるんですが、つけてるのかもわからないし…
妻子持ちなんて言うてるかもわからないし…
もうほんと、情けないです。

ありがとうございます。

レスにあるラインの内容も考えると、ちょっと怪しいかなと…

私がもし独身でも男友達にそんなラインするかなぁ…と考えてみたけど、やっぱりある程度友達以上の行為がなければしない内容ですね。

私も結婚前水商売系で働いてましたが、逆にお客さんにはそんなラフな内容の話しはわざわざしてませんでした。他の女の子は分かりませんが…。

主さんの気持ちがブレてるうちは、詮索も揺さぶりもなにもしない方がいいですよ、墓穴掘って喧嘩になるだけなので。
どーしても白黒ハッキリさせたい!黒ならば離婚も検討して何らかの制裁をしたい!位の覚悟が出来れば、ラインの内容を転送出来るようにしたりして証拠集めから頑張っていくといいと思います。

ルニー

ラインの内容からして、
キャバとかの女の人かなって思いました。
入籍前のうちの夫がそうでした( ˉ ˓_ ˉ )

私は自分で勝手に見たくせに自分の中に抑えておけず
(非常にめんどくさい笑)
泣きながら怒りました。

別に浮気とかすると思ってないけど、
何で連絡とる必要のない女と連絡するのかが理解できなくて。
夫も深い意味はなかったようですし、すぐ謝ってくれました。

浮気だったらもっとマメに返信してると思うのは私だけでしょうか?

ё

ずっともやもやでおるよりかはわかってもらえるまで話し合うしかないのかなって思いました。私としても旦那さんのことわかってあげないといけないとこもあるやろうし…

私も男の先輩でとても信頼できる方がいます。その人に言われました。喧嘩してでもわかってもらえるまでとことん話し合うべきだと…

帰ってきたら話し合ってみます!

ありがとうございます。

ё

お水をしていてもいろいろなタイプの女性がいますから、なんとも言えないですよね、…
みんながみんな、Hmtasさんみたいな考えの持ち主だったらいいのにって思います。。

帰ってくるまで少し気持ちを落ち着かせて帰ってきたら話し合ってみます(>_<)

ありがとうございます。

ё

だめだと思って見てしまった結果私も抑えきれず…1人で泣いてしまいました。。
私も全く同じ考えです。
なんで関係ない人とわざわざしょうもない内容のやりとりをするのか理解ができません。

帰ってきたらゆっくり話し合ってみます(>_<)

ありがとうございます。

ルニー

うちの夫の場合ですが、
そこまで深く考えてないんですよね〣( ºΔº )〣
連絡きたから返しただけ、
のような言い分でした。

勝手に携帯見てゴメンって謝ったら、
それは謝らないで!
俺が悪いんだから
って言われて信じてない自分が情けなくなりましたね(꒦ິ⌑꒦ີ)

主さん妊娠中ですし、
このままモヤモヤ持ち続けるのよくないです。
きっと私と同じで、黙ってられないと思います>_<
勇気を出して、頑張ってください!
きっと大丈夫です!

YUMAmama

私は基本女友達と連絡取り合うのは許してます!
もちろん携帯見てます\(^^)/
でもお互い怪しい事ないので、携帯交換してゲームやったりとかしてますが、経験上あれもこれもダメって縛ると、男って余計浮気に走るので・・・・・笑
さすがに名前呼び間違いされた時は、〇〇って誰?私〇も〇も入った名前じゃないけど?笑
と迫った事もありますが、付き合ってすぐ浮気・・・・・とゆうか3股されて、鏡月の瓶やら投げつけた位暴れたので死ぬと思ったのか、今は浮気せず静かに生活してくれてます(笑)
浮気じゃないといいですけど妊婦さんはストレス大敵ですから、見えちゃってさーと聞いて見た方がモヤモヤもしないでいいかと思います(´・ω・`)

ё

私も女のお友達なら許してると思います。でも下の名前で◯◯さんなので、、疑いざるを得ない状態です。
今のところ浮気のそぶりは見えていないので大丈夫だとは思うんですが…

でも、鏡月の瓶は怖いです(´・∀・`)わら
無事でなによりです。。

ストレスはお腹の赤ちゃんに悪影響ですから気をつけます!

ありがとうございます!

YUMAmama

まださんがあるのなら大丈夫かと思いますよ( ¨̮ )?
下の名前だけで、さんもちゃんもない方が私は怪しみます(´・ω・`)
私達が見た訳ではないので、主さんは不安だし心配ですよね・・・・・
ましてや妊婦さんですし。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

本当殺してやろうかと思った位頭にきたので、つい近くにあったものを・・・・・(笑)
それからは精神的きた私を見て、主人は結婚考えたらしいです(笑)

きっと大丈夫!
まずは彼を信じてあげましょう♡

ё

さんなので、夜のお店の方なのかなって思います。。
ずっと他人事だと思っていていざ自分がこの立場になると、不安で不安で…

なんだか素敵…♡
優しい旦那様ですね!!

こうやって、文じゃなくて
直接相談できるママ友さんが欲しいです(´・∀・`)…

ありがとうございます。
少し落ち着きました(^_^)