※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

今年の夏に旦那家族と旅行に行く予定になっています。毎年の恒例行事に…

今年の夏に旦那家族と旅行に行く予定になっています。
毎年の恒例行事になりつつあり、なかなか旅行へ行けないので嬉しいのですが、毎年義理両親とおばあちゃんと私たち夫婦みんなで同じ部屋に宿泊です。孫と一緒にいたい気持ちは分かるのですが、1泊2日間、安まる時がなく、もうそろそろ限界です。旅費などは全て義理両親が出してくれるので、有り難いのですが、、なんだか煮えきらなくて、みなさんはどう思いますか??

コメント

旅費を出してもらってるなら1泊2日は我慢しますかね😅
普通は気を遣って部屋二つとってくれると思いますが…
自分たちで負担するから部屋別にしてほしいと旦那さんから言えませんかね?

• りい

りい

そうですよね😅
    旦那に相談してみます!!
    ありがとうございます(^^)♪♪

• 7月16日
みいろ

わたしも、数回、義両親と旅行に行ってますが…部屋は必ず別々です。
義母がいろいろ予約してやってくれますが、向こうも部屋まで同じなのは落ち着かへんやろ!と言ってくれているので助かってます。
旦那さんから言ってもらえませんか?

• りい

りい

必ず別々なんですね☺️
    私もそれが当たり前だと思っていたので、なかなか難しいです😅相談してみます。
    ありがとうございます。

• 7月16日

「家族・旦那」に関する質問