※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
家族・旦那

相談されたんですけど答えらんなかったのでみなさんの意見を聞かせてく…

相談されたんですけど答えらんなかったのでみなさんの意見を聞かせてください💦
今まで知り合ってから約6ヶ月くらい欠かさずラインをしてたのに急に1日1通になり、それが未読スルーになったそうです💦

その人はもともと彼女がいるひとで、急だったので戸惑ってるけど自分からは送りたきないから返事来るのを待ってるらしいです。
それってもうその友人を好きじゃなくなったか、ラインしたくないかですか??

コメント

エイヤ

まぁ興味はないんでしょうね。。

• あーさん。

あーさん。

半年近く毎日連絡とってて急に興味なくなるもんなんですかね?
    怖いですね男の人って💦

• 7月16日
あーさん。

それまでにいろいろあったみたいなんですけど、その友人が忙しくて一週間近く既読スルーして、一週間ぶりに連絡したら怒ってたらしいです💦
その時に初めて忙しかった理由を説明したら理解してくれたみたいですが、そこからラインは減ったようです。
あたしの意見としては男が女を好きじゃなくなったか、ただ返信忘れてるかだとは思うんですが、彼女がいるので彼女と同棲したり、その友人が邪魔になったのかなとは思います💦今24時間未読スルーされてるみたいです。

エイヤ

そもそも彼女のいる人なのに好かれてました。って前提がもう。

• あーさん。

あーさん。

彼女とは別れる別れる行って別れなかった時点でそんな男ですよね💦

• 7月16日
えがちゃん

そんな中途半端な人と離れられそうで良かったなと思います。
もっといい人いっぱいいますし👏

• あーさん。

あーさん。

確かにそうですよね✨
    急に未読スルーするとかちょっと人間としてどうかと思います💦

• 7月16日
  • えがちゃん

えがちゃん

勝手な予想ですが、彼女と仲良い時はスルーで、仲悪くなったらまたライン来そうです。
    今がもっといい人を見つけるチャンスです👍!

• 7月16日
  • あーさん。

あーさん。

ホントそうです!
    いろんな人の意見聞くとあたしも気をつけなきゃと思います笑💦
    彼女といるときも友人にはライン返してたらしいです笑
    ちょっと最低ですね。

• 7月16日
芦屋

早かれ遅かれ彼女いる男とは終わると思いますし、トラブルになる前にこうなって良かったんじゃないかと思います!

• あーさん。

あーさん。

とてもいい意見ありがとうございます❤️確かに彼女がソクバッキーだったようなので、離れて正解かもですね!!

• 7月16日
メメ

精神的に幼い人っぽいですし、たぶんロクでもない人です。
恐らく彼女にバレかけた、冷めた、他の女が出来たかだと思いますよ🤲
そしてほとぼりが冷めたらまた連絡してくるかもですね🤣
そんな男は切って良いです。

• あーさん。

あーさん。

あたしも知ってる人ですが、礼儀正しくて曲がったことが嫌いな人なはずなんですけどね💦まぁ浮気はこれまでもしていて、彼女とは別れる別れる詐欺であたしもイライラしてました笑
    彼女には友人との関係は携帯を見られてバレて全部話した上で彼女は別れたくないと言ってるそうです笑

• 7月16日
  • メメ

メメ

不倫もそうですが、別れる別れる言う奴は別れません。
    本当に別れるならとっくに別れてます笑。
    口ではなんとでも言えますしね…。

• 7月16日
  • あーさん。

あーさん。

あたしそれ思います笑

• 7月16日
ママリ

彼女にばれた
彼女とうまくいってる
友人には飽きた、面倒になった
他に連絡とってる子が出来た

位ですかね、思いつくの😂😂

これを機にそんな男とは連絡とるのやめた方が良いと思います!