※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
家族・旦那

気持ち収まらず連絡ある度に嫌で、気持ち沈んでるので、批判ばかりはご…

以前も投稿させてもらったのてすが何度もすいません。
気持ち収まらず連絡ある度に嫌で、
気持ち沈んでるので、批判ばかりはご遠慮頂きたいです。
画像読んで頂きコメント沢山頂けると嬉しいです。

コメント

A

んー、旦那さんがあわせなくていいって言うならあわせなくてもいいけど、その権限もないから難しいのかなと。
義理兄とかにはまぁ無理して会わなくてもいいと思いますし旦那さんがどう感じてるかかなとは思います。

  • ままり⭐

    ままり⭐

    長文読んで頂いてありがとうございます🙇
    夫は会わせてくれたら嬉しいけどみたいな感じで😣
    マザコンなのでまず自分を自分の家族によく見せたい感じの人なので私をかばってくれたりはしないので必然的に私が悪く思われてしまう事などもこじれていった原因かなというところです。
    3人での生活には夫に不満はないのですが😣
    義理の母にはGWにも我慢して会わせたのですが頻度が多くて😱

    • 7月16日
deleted user

お料理美味しくないどうこうは関係ないかと思いますが、、

ご主人様側の親戚ですので、ご主人様に判断をお任せしても良いのでは?私は会わせたくはない、というめい様のご意見をお伝えした上で。