※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak_🌈
家族・旦那

産後旦那にイライラしかしない😂旦那の仕事の関係もあって自分は息子と実…

産後旦那にイライラしかしない😂

旦那の仕事の関係もあって自分は息子と実家暮らしで旦那は単身赴任で電車で3時間くらいのところに行っててなのに息子が生まれて2ヶ月経っても会いに来たのは生まれて入院中に三回とお宮参りの時だけ。
仕事は土日休みだし年休だってまだ残ってる
会いに来ないの?って聞いたら仕事忙しい。仕事終わってからいけると思いよると?って。
いや、仕事終わる時間まだまだ電車ある時間ですやん。忙しいとか言いながら来る姿勢も見せたことないやん。お金ないから行けないとか言いながら友達と飲みに行ってクラブ(踊ったりする)には行ってるじゃん。ミルク代オムツ代もお金ないって言わないとくれないし給料少ないからって携帯代だけもらってるけど給料少ないとか言われてお金ちょうだいなんて言えないって言えば甘えてくれてもいいやん、言わんとわからんやん!って。
いや、何回も言ってきたよ。言ってきたけどオムツ買ったらなくなるくらいしかもらってないよ。うん。
イライラしすぎて仕事して忙しいのかもしれんし、疲れとるかもしれんけどこっちも人1人育てよるし友達と会いたくても会えんし会えてもお金ないから何もできんのに自分はなんで子供にも会いにこんで遊びまくってクラブまで行ってんの?ほんと頭おかしい。優先順位わけわからん。
俺父親って認識してもらえるかな?って言ってたけど今の状況で認識してもらおうとか都合良すぎやろ。
会いに来れるときに会いに来てってしてるなら思ってもらえるよ!って言えるけど今の行動で思ってもらえるとか思わんがいいよ。って言ったけどこんな事でイライラしてキレるのは違うのかな?😅

コメント

kana

私ならもう離婚しちゃいます😁
会いに来ないって凄くムカつきません?
私にはともかく子供に興味ないの?って。
それでもお金を沢山入れてくれるなら、働いてる証拠だなと愛も多少は芽生えますが、遊んでる…⁇
私なら離婚です🙃

男は自分勝手で自己中でクズだとゆうのは知ってますが、親になっても妥協が出来ないような人ならいない方が私は良いです。

キレるのは当然です。

• ak_🌈

ak_🌈

めちゃくちゃムカつきます。w
    それもクラブに行ってるのも一緒に行ってた友達のSNSで発覚して言われなかったら私わからなかったんです。
    そして、なんで行ったの?会いにも来ないくせにって聞いたら誘われたのもあるけど好きなDJが来てたから。だそうです。w
    好きなDJのためには足を運ぶのに自分の息子のためには足を運びたくないのか。こいつ。って思いました
    最近息子がよく笑ってよく喋って親の区別も多少できるようになってきたって話をしたら俺絶対親と思われてないわー。って言ってきたので昨日いや、逆に君親だったの?知らんかった。ただの遊び人かと思ったわって言ってしまいました
    息子もなぜかテレビ電話や写真でも旦那の写真見せると泣くんですよね。w
    他の人には泣かなくて人見知りもまだなのに。

• 7月15日

「家族・旦那」に関する質問