※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛蘭
お出かけ

明日名古屋みなと祭りですね☺️屋台とかは行かず遠くからでも花火だけ見…

明日名古屋みなと祭りですね☺️
屋台とかは行かず遠くからでも花火だけ見たいんですが、どこか穴場ありませんかね?😭
金城ふ頭とか見れますかね?

コメント

遥かなた

混んでいると思いますが、カインズ名古屋みなと店の辺りも見えたかと思います
他の所だと工場とか倉庫とかがあるので、一般の人が車を停められるような場所思いつかないんですよね😅

• 愛蘭

愛蘭

カインズも見えるのですね☺️
    やはり工場などで見えませんよね…😭

• 7月14日
  • 遥かなた

遥かなた

今年はもう無理ですが、ブルーボネットの会員になると、ブルーボネットから名古屋港花火大会見られるらしいです
    明日は休園で、抽選に当たった人だけ入れるみたいですよ

• 7月14日
  • 愛蘭

愛蘭

えーそうなんですね😲!
    たしかにあそこ、さえぎるものありませんもんね…
    駐車場広いですが駐車場も抽選の人しか入れないのでしょうか?

• 7月14日
  • 遥かなた

遥かなた

抽選で当たった人のみとホームページにありますので、チェックされるかもしれませんね😅

• 7月14日
  • 愛蘭

愛蘭

そうなんですね…😭
    ありがとうございます!
    離れて見れるとこ明日探してみます☺️

• 7月14日
トロ

イオンみなとの屋上からでも見えると聞いたことあります!
金城ふ頭ではないですが、築地の交差点西にまっすぐ行って、築三町の交差点を港に突き抜けた所でも見えると聞いたことあります。少し前なので規制されてる可能性も…

「お出かけ」に関する質問