※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

義理母についてです。今、切迫早産で入院してます。入院してから1週間…

義理母についてです。
今、切迫早産で入院してます。入院してから1週間以上経つのに未だに私の所へ連絡なしのお見舞いに来ない。
入院した日に連絡はしてるのに。
私の母も来ないのはおかしいよねって言ってます😂😂
心配してほしいわけではないのですが常識としてありえないと思ってます。笑
はーーーー、イライラする🙃

コメント

s

切迫で入院したらお見舞いくるのが常識なんですか💧?
私は絶対来て欲しくないです〜😱💔

A

難しいですよね。来たらきたでウザがる人もいるし連絡来たらきたでウザがる人もいるし、、、、入院伝えた時に返信はあったんですかね?

おかしいことはないかなとは思いますけど普段はどんな感じですか?(>_<;)

ちび

逆に私としてはきて欲しくないのでラッキーって思っちゃいますねぇ

あかね

旦那さんの方にも連絡ないんですか?💦
気をつかって来ないにしても連絡くらい来てもいいですよね(´-ω-`)

ヨチママ

お見舞いに来る来ないは義母の都合もあるだろうし「気を遣ってるのかな?」とも思えなくも無いんですが、連絡もないとなると「ん?」ってなりますよね😅
住まいが遠いとか、日頃の関係性が悪いとかではないんですよね?
スッゴいプラス思考に「忙しいし、見舞いに行くと気を遣わせて悪いと思ってくれてんだろ‼️」くらいに思っといた方が気が楽かもしれませんね💦

えいママ

うちの母は用事お願いした時だけ1、2分で帰りますし😅
義母も夫がどうしても来れない時など洗濯物を届けてくれる程度です..。

わたしはそれぐらいが有り難いと思ってます😌
気をつかうとお腹はりますし💦

もえキュン🌈

身内が入院したらお見舞い来るの当たり前なんですか?
忙しいとか,気使ってるとかあると思いますよ

みーまま

できた義母だと思いますけどね〜
そんなに心配してるのを全面に押し出してほしいんですか?

「家族・旦那」に関する質問