※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
お仕事

パート先で具合悪そうな方に声をかけたら怒られ、トイレで泣いてしまいました。後で謝られましたが、今後は最低限の会話にします。

パート先で具合悪そうな方がいたので、「大丈夫ですか?荷物持ちますか?」と言ったら、「私の事はいいから、まず自分の仕事しなさいよ!」と切れられ、びっくりしてしまいました。悲しく空しくなってしまい皆が見てる前で泣くのはマズイと思い、トイレで少し泣いてしまいました。
後から謝られましたが、今後はその人には必要最低限の会話だけにします。
愚痴を聞いていただいてありがとうございます☆

コメント

ミッフィー

そういう人いますよね。プライドが高い人ですよ!
お年寄りの人に声掛けたら、年寄り扱いするな!って怒るのと同じ感じですね😑

• やまやま

やまやま

割と年配の方です。びっくりしました。

• 7月14日
♡♡♡♡

ひぇ〜💦
いますよね。そうゆう、人😵
でも声かけなきゃかけないで機嫌悪くなったり、、、笑

なんでこっちが怒られなきゃいけないんだって感じですよね。
やまやまさん、お疲れ様です😢💕

• やまやま

やまやま

何で怒られなきゃいけないのーと思ってしまいました。回答ありがとうございます。

• 7月14日

怖すぎます!私もそんなこと言われたら泣いちゃうかもしれません。

• やまやま

やまやま

大人げなく泣いてしまいました。回答ありがとうございます

• 7月14日

具合が悪くって仕方なかったのかなって思います。あとで謝られたなら今まで通り普通に接します。

• やまやま

やまやま

具合悪い時、話しかけられない方が逆にいいのかもしれないですね。
    その後、普通に話しかけ、話しかけられました。回答ありがとうございます。😭✨

• 7月14日
ゆうり

後で謝られても、
切れられた時のショックは
消えないですよね😭
私だったら、やまやまさんと一緒で今後関わらないように
距離を置きます‼️

• やまやま

やまやま

そうなんですよね、ショックだし、覚えてるし。話しかけられたり、必要な時にだけ話しかけるようにしていこうと思います。回答ありがとうございます。

• 7月15日