※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケちょる
子育て・グッズ

3ヶ月未満の赤ちゃんがいる方へ。家事中に赤ちゃんが泣くのは大変ですよね。夕飯やお風呂のタイミングで悩んでいる方いますか?

3ヶ月未満位のお子さんがいる皆さん‼︎
まだ首もすわってないので抱っこにおんぶで家事って難しいですよね>_<
でも夕飯の支度したりお風呂に入ったりしなきゃいけない…😣
そんなの事御構い無しで赤ちゃんは泣きます^_^;
皆さんはどのタイミングで夕飯の支度したりお風呂に入ってますか⁇
多少泣かしても家事しちゃいます⁈
背中センサー作動して置くと泣くので大変´д` ;

コメント

さるあた

うちはまだミルク飲めば寝てくれる方なので寝てるときに夕飯の支度したりお風呂入ってます。

寝てくれなくて泣いてるときは大泣きでなければ泣かしちゃってやっちゃうときもあります。
夕飯の支度してるときは上の子達があやしてくれたりお願いしなくても抱っこしてくれたりします。

  • ポケちょる

    ポケちょる

    飲んで寝てくれると助かりますよね〜‼︎
    うちは飲んで眠くなってまた愚図り出して寝かして置くと泣くの繰り返しです´д` ;
    うちも上の子にお願いしたりしてます^ ^
    ある程度泣いても家事しちゃわないと無理ですよね^_^;

    • 3月25日