※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
ココロ・悩み

最近、良い感じの人と脈アリの会話があるけど、特に進展はない。不安な気持ちがある。興味がないのか考える。

2人の男の子のシングルマザーです!
最近やっと良い感じの人が出来たのですが
脈アリみたいな会話があるのですが
特に付き合うとか告白とかはないです(T_T)
仕事が遅く終わって会いに来てくれたりとかは
あるのですが遊ばれてるのか不安です...。
会いたいね〜とかこんな時間になっても
逢いに行くなんて自分自身珍しい。とかは
言ってくれたりするのですが不安です😭
シングルマザーだから...といろいろ考えてくれてるよか
特に興味がないのかと考えたりします!!
質問になってなくてすみません🙏🏽笑

コメント

m.

元シングルです✋
お子さんがいるから、相手の方は慎重になられてるのではないですかね?

  • m❤︎

    m❤︎

    お返事遅くなりすみません(´·_·`)
    そうなんですかね?
    相手とすぐ付き合えたとしても
    本当に子供のこと考えてくれてるのか
    不安になりますもんね(笑)
    あんまり深く考えないようにします!
    ありがとうございました💓

    • 7月14日
ゆりきち☆20代mama

分かります!私も上の子元旦那の子なのですがシンママで今の旦那と出会いました!😊
相手の方も慎重になってるのだと思います🤔
今の旦那と出会った時上の子は2歳でした、なのでそろそろいつも会ってるこの人の事をお父さんと思ってしまう時期だ、記憶に残る時期だ、という事もあり、「もし、私との事が本気じゃなければ、ずっと一緒にいたお父さんみたいな人が急に居なくなったりしたら子供が可哀想だから、結婚する気がないならもうこれ以上会えない」と伝えました😌
もちろんその覚悟で一緒にいると言ってくれて付き合うことになり、宣言通り無事に結婚しました😊
私達は独り身の人とは状況が違い、何より子供のことを優先に考えないといけないので、探り合いではなくしっかり話し合った方がいいのかなって思います😌
自分の子じゃないのに家族になって自分の子のように大切にするなんて相当の覚悟がないとできることではないですもんね、逆に私達も、大切な子供を本当のお父さんじゃないこの人に委ねても大丈夫なのかとしっかり考える必要もあります、お互いの気持ちを1度話し合う機会があるといいですね😊❤️

  • m❤︎

    m❤︎

    お返事遅くなりすみません😭
    なるほど!優しいご主人!素敵です💖
    もう少し何回か会ってみて
    何も変化がないようなら
    私もそんな感じで言ってみます(笑)
    来月で上の子が3歳になるので
    そろそろパパと言う認識もあるみたいで...。
    まだゆっくりと話し合う機会も少ないので
    徐々にそれとなく聞いてみます♪♪
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月14日