※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

どうしても義実家を好きになれなーい!付き合い長いけど、ほんっと何の援…

どうしても義実家を好きになれなーい!
付き合い長いけど、ほんっと何の援助もなし。
気が向いた時にまだ着れるはずのない100cmの服を数着もらったけど。笑
旦那の弟が一人暮らし始めるから何か不要な物あれば…と言われたけど、我が家にある物はほとんど自分達で買ったか私の両親が買ってくれた物。私にも妹、弟がいるからわざわざ義弟のために…と思ってしまう。
はーあ、私がケチなの?
てかそっちの家族のことはそっちで何とかしてやれよ⍢⃝

コメント

れもん

義弟のためにってせびる
意味がわかりません。
全然ケチじゃないです❌
本当にそっちがしろよってなりますね😅😅

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    義弟くんは良い子なのですが、普段何にもされてないのに何故そこまでうちが??ってなってしまって😩

• 7月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はい?ですね
自分たちで買ってあげればいいのに💦
なにを当てにしてるんだか😭

• もも

もも

いつも結局喧嘩になるので旦那に対しても上手く言えず気持ちがモヤモヤします🤧

• 7月13日
きなこ⭐︎

援助はほんとその家庭の考え方や金銭事情にもよるので、うちの親が援助してるからあなたの親が援助してくれないのはおかしいとか、援助してほしいとは思わないけど…なにもしてくれないのに図々しいですね😅
全然ケチなんかじゃないと思いますよ!自分の息子のことは自分でなんとかしてくださいって感じですよね😂独身ならお金の使いどころは自分で決めれるんだし、尚更😂

• もも

もも

確かにほんとその通りなんですよね。家庭環境もありますし…そこは理解してるつもりなのですが、今までもお金にルーズな所が多々あって💦
    それなのに都合いいことばっかり考えてるなーって🌪
    義弟がお邪魔してごめんねとか、そーゆー電話もないんだって感じです🙃

• 7月13日