※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
家族・旦那

若くして実両親を亡くした方いらっしゃいませんか?当方20代後半です、父…

若くして実両親を亡くした方いらっしゃいませんか?
当方20代後半です、父を10代で亡くし、母ももう危ない状態かもしれません。

コメント

私は、両親ではないですが、小さい頃に交通事故で父親を亡くしました‼️😭
私がまだ、2歳の時に亡くなったので、あまり覚えてません😫💦

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。本当に幼い時に亡くなったのですね。交通事故も突然ですもんね、お母様元気でいれますように😊

• 7月13日

退会ユーザー

ありがとうございます。お母様が大変な時期かもしれませんが、心を強くもって、出来ることあるなら後悔しないようにしてあげてくださいね❗️☺️

• 7月13日
  • コボ

コボ

ありがとうございます。心を強く持たなきゃですよね、頑張ります!

• 7月13日
ミク

母は離婚していつのまにか病気で亡くなって
父は高1の時に病気で亡くなりました!!

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。本当に両親元気で揃ってるって奇跡ですよね。ご兄弟とかはいらっしゃいますか?

• 7月13日
  • ミク

ミク

両親が元気で揃っていることを考えたことがなかったのです💧
    確かに、2人とも元気で生きている事は奇跡だなっておもいます!!

姉が1人います!

• 7月13日
  • コボ

コボ

確かに環境がそうだとベースの考えもそうなりますよね。
    お姉様と仲良いですか?うちは兄が1人いますが、そんな仲良くなくて😅💦

• 7月13日
  • ミク

ミク

姉とは仲良い方だと思います✨
    よく電話しますし、子育ての相談者になってます✨

• 7月13日
はちみつ🍯

お母様の具合は大丈夫ですか?
とてもお辛いですよね、、、
今、私は20代後半ですが、20代前半のときに実父を亡くしました。
心の準備も出来ぬままでした。
今でも悲しく、夜思い出して泣くこともしばしばあります。
実母は元気で健在ですが、父の急死を経験してから、いつ亡くなるかわからないので、親孝行できるときにしようと思っています。

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。母は2度目の脳卒中の為、あまり状態が良くないのです。私の実父も心筋梗塞である日突然でした。人ってある日突然いなくなりますよね、本当生きてるって奇跡ですよね。お母様元気で何よりです!これからもずっと元気に過ごせますように!

• 7月13日

母親は健在です。
実父を最近なくしました、突然のことで外で泣き崩れてしまいました🥵
ちなみにその次の年に義父も急逝しました(T ^ T)

今は悔いのないようにお互いの母親を大切にしようと思ってます!!

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。そうだったんですね、お父様残念でしたね。お母様、大切にしてあげてください😊

• 7月13日
はな

私も26の時に両親亡くしました。私が20歳頃からずーっと、「孫を抱きたい!」と何十冊も絵本を買い貯めてた母。。孫おろか、結婚の報告さえ出来ずに逝ってしまいました。。孫、抱かせてあげたかったなぁ。
人は必ず死んでしまうので、なるべくたくさん顔見せてあげてください。感謝の気持ちを伝えてあげてください😊

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。事故とかでしょうか?普通に両親揃って、普通に自分の両親➕孫っていうお出かけとかがしたかったなぁと本当に思います。亡くなってから何年経ちましたか?質問ぜめですみません💦

• 7月13日
ムネ

ホント 人って突然いなくなっちゃいますよね....
私は31歳で父が脳梗塞で倒れ、後遺症もあり現在も施設入居中。
母はその2ヶ月後には他界....
30後半にようやく子供にも恵まれましたが、母には抱かせてあげられなかった。
両親連れて子供と出かけている人を見ると、羨ましくてたまりません。
ホント“孝行したい時に親はなし”痛感しました!
コボさんの気持ちに共感することしかできませんが「分かります!!」と言いたいです(*´-`)

• コボ

コボ

回答ありがとうございます。なんだかとっても似ています。脳卒中の後遺症、本当厄介ですよね。弱ってる親を見るの本当に辛いですよね。
    ほんとに普通に普通に両親揃って孫一緒にご飯食べるとかそういうのでいいからしたかったですよね。外で見てると本当に羨ましくて💦ムネさんの共感とっても嬉しかったです!

• 7月13日