※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

私の心が狭いだけだとは思いますが26日に家族で出かけようと旦那と約束…

私の心が狭いだけだとは思いますが26日に家族で出かけようと旦那と約束してたのですが、今日旦那の実家にお邪魔したときに旦那が急に
26日出かけるのやけど、〇〇たちも(旦那の妹2人)一緒にいこか〜〜
と言い出し
私の本音は、え?家族でお出かけやのに‥4人でお出かけできると思ってたのに‥とモヤモヤです😭
目の前に義理の両親、妹がいるので
え?今回は4人でとは言えず
モヤモヤしたまま、うん〜そやね〜としか言えない状態に‥
私の心が狭いだけなんでしょうか??
みなさんは同じことされたらどう思いますか?🥺

コメント

みかん

え、嫌です(´・ω・`)多分その当日自分と子供は行かないくらいには嫌です😅

  • マユ

    マユ

    そうですよね〜😭💦

    • 7月13日
deleted user

無理です!!腹たちます!!
ですが私もしてそうって最近思ってました(^◇^;)
なので最近は旦那に、〇〇誘っていい??とか今回は家族だけでいこう??とか聞いくようにしました🤗

  • マユ

    マユ


    前も同じことがあったので
    急に言わんといて〜と言ったのですがまた同じこと‥
    がっかりです💦💦

    • 7月13日
りみ

絶対嫌です!
約束と違うとケンカします‼︎

  • マユ

    マユ

    そうですよね〜😩😩

    • 7月13日
フレッシュたんたかたーん

私も嫌です‼︎
家族でお出かけだから色々行きたいところあるのについて来られたら変な気使って楽しくないですよね(T_T)
うちも時々突発的に妹2人をいきなり誘うので本当に嫌です(・_・;

  • マユ

    マユ

    本当に共感できます!!
    たまーーにならいいのですが家も近いこともあって毎回なので本当に嫌です😭😭😭

    • 7月13日
  • フレッシュたんたかたーん

    フレッシュたんたかたーん

    そうなんですよ‼︎
    たまにならいいかーってなるけど、毎回となると、おいおい考えろよーてなりますね(・_・;
    こっちは家族でお出かけするのが楽しいのに(T_T)

    • 7月13日
  • マユ

    マユ

    そうですよね〜〜こういうのって何回言ってもわかってもらえないのかなって思うと残念で仕方ありません😩

    • 7月13日