※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
サプリ・健康

ダイエット成功したことのある方👀どのようなダイエットで何キロくらい痩…

ダイエット成功したことのある方👀
どのようなダイエットで何キロくらい痩せましたか〜??もともとガタイが良いほうなのですが、妊娠中20キロ近く増えてしまった体重がまだ半分も落とせていなくて…😂😂😂
良かったら教えてください🙌

コメント

ちーた

私も妊娠中19kgくらい増えましたが同じく産後9ヶ月、5月の仕事復帰前には妊娠前より痩せていました。
ガッツリ食べていましたが授乳&夜は子どもと一緒に早めに寝てました。あと、なるべく家にいないで外出していました。一番は摂取カロリー減らすことかと思います💦

• うーちゃん**

うーちゃん**

最近、カロリーというか食事を気にしているのですが、増えもせず、減りもせずなんです…💦根気よく続けてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 7月13日
くうちゃん

10~25キロぐらいを太って痩せてを繰り返してますw

今回は-25で標準?細いと言われるようになりました。

まず気合いを入れない!
気合い入れる時ほど痩せないので。

あとはストレッチやマッサージをする。

食事を少し気をつけてる。

など徐々に始めていくことです。あと、筋トレする際は正しいやり方でしないと効果でませんので、そこだけ注意を。

人間って楽な方に行くので自然と楽な方に行ってます。

• うーちゃん**

うーちゃん**

-25!?すごいです(^^)!!
    気合い入れすぎないようにするんですね!!
    ストレッチやマッサージ地道に続けてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 7月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

出産や普段から太るタイプなのでとにかく最初は地道に習慣つけていくことが大切です。

無理になにかしなくては!と思うんじゃなくて習慣にしていくと、これしないと気が済まないとかになってくるので。
    あとは私はむくみ取りでメディキュットなどマッサージしんどい時などはいて使ってます。

• 7月13日