※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スッキリしたこと!誰かに聞いてほしくて😭笑内容が内容だから知り合いに…

スッキリしたこと!誰かに聞いてほしくて😭笑
内容が内容だから知り合いには話せないので聞いてくださると嬉しいです😊

旦那と先週から喧嘩して、仲直りはしたんだけど
どこか冷たく感じて、私も意地になって冷たくしてーって
反省して、嫌われかも〜ってまた落ちてって感じの1週間だったんです🥺

だけど、昨日帰ってくるなり、仕事の電話を1時間半されて、お腹すいたし、仕事だけど楽しそうに女の人と電話してる旦那にイライラして、お酒飲んでふて寝🤣
だんだん無性に腹たってきて、頭冷やしたくなって自販機までちょっとだけ家出🤣

すこし、スッキリして寝てたら旦那が仲良しをしようと誘ってきて、無言だったからなんか、それってただの性欲の処理に感じて、悲しくて乗り気じゃない私🤣話しかけてきて、悲しい?って?悲しいより虚しい!って涙も出てきたんだけど、そこで子供が起きました😥
二人で呆然と子供を見てると近づいてきて、旦那に頭突き🤣

なんか、この1週間のことや泣いてたことがばからしくなって、旦那とも仲直りちゃんとできた!のかな?
考えすぎてたな〜余裕なくなってたなぁって
ちょっとスッキリしました!ていう話でした🤣
ホルモンのせいか小さいことでイライラしたり、
考えすぎて凹んだりって喧嘩も増えたけど
明るく行こう!って気持ちになりました!

旦那さんも旦那さんで大変なことで協力もしてくれてるし、イライラして伝えるんじゃなくて、可愛く伝えられる女になりたいなぁって改めて反省しました!

聴いてくれた方ありがとうございます😊

コメント

ちー

小さいことでもイライラしたり、落ち込んだりすることありますよね😭
私もなかなか切り替えができず悶々と考え込んでしまいます。。

子どもの力ってすごいですよね!
お母さん泣かせてる!って思っての頭突きですかね😂︎💕︎
可愛いなって思っちゃいました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    切り替えなきゃとは思うんですが、なかなかできず、冷静になった時に反省って繰り返してます😥

    眠いと頭ゴンってするので偶然なんだと思うんですが、あ、しっかりしなきゃ。この子のためにもって感じました😭

    • 7月13日
deleted user

私も同じように旦那と喧嘩?言い合い?みたいになってどっちも謝らないからその後もズルズル引きずって…て感じがたまにあります🤯😱
ダメだダメだ、可愛い妻で居たいのに…って自己嫌悪になることも多々。そんなときふいに子供が私たち夫婦の元にめっちゃ笑顔で駆け寄ってきたことがあって、その子供の行動に私たち夫婦は自然に笑顔になったんです。子供のチカラって偉大だなって思いますし、しっかりしないとなって反省です😭✨✨

  • ママリ

    ママリ


    意固地になっちゃいますよね😥で、冷静になった時反省しての繰り返し😥

    母親になったから譲らない部分出てきちゃいますもんね😂
    子供の力ってすごいですよね!

    • 7月13日