※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら餅✿(道明寺)
ココロ・悩み

学生時代の友達グループの集まりになぜか呼ばれず、こんな嫌がらせされ…

学生時代の友達グループの集まりになぜか呼ばれず、こんな嫌がらせされるんならもう全員と関わるのやめようと思っていた所に、そのうちの一人からLINEが来ました。
前に結婚式するからみんな来てねという話があったんですが、LINEの内容は私の結婚後の姓を問う内容です。
どういうつもりなのかわからないんですがどう思いますか😑
無視しといていいですかね🙄

コメント

🐇

わたしなら無視ですね!!
人数稼ぎも良いところ!って思ってしまいます😐

• さくら餅✿(道明寺)

さくら餅✿(道明寺)

お返事ありがとうございます。
    やっぱり人数稼ぎですよね😂

• 7月13日
  • 🐇

🐇

結婚式いっても、そらまめさんのわからない話題とかで盛り上がったり、そらまめさんぬきで写真撮ったりしそうです😐女ってほんとめんどいですよね💦わたしも大学のときにそんな事あったりで、理由もわからずハブられた経験がありますが、私のこと大事に思ってくれる友達を大切にしてます💗👌結婚しても、離れ離れでも毎日ラインするような友達です♫何のストレスもないです✨ 人数稼ぎに友達使う人なんて無視でいいと思います!!!

• 7月13日

さくら餅✿(道明寺)

確かにそうかも😅
    中学生ならよくあることだけど大人になってもまだこんな事してんのかと呆れます。ほんとめんどいです。
    私も本当に良くしてくれる友達だけ大事にします💞
    彼女達とはもう頻繁に会ったりもしてないし友達やめます😆
    聞いてくれてありがとうございました!💗

• 7月14日

お友達はまだ結婚されてなかったりしますか??子供がいるから遠慮してるとかですかね??
招待状送る予定で名前を確認したとかでもなさそうですか?💦

さくら餅✿(道明寺)

確かに下の子出産後2ヶ月位ではありましたが…
    子持ち2人(それぞれの子どもも)+保育士の子で会ってたみたいです。
    そらまめ会おうねって言ってた後に私には連絡無しで会った後、私も見てるグループラインに写真を何十枚も送ってくるという事がありました。
    写真以外には文章無しでその後昨日まで一切連絡ありませんでした。

姓を問う内容のLINEは、招待状を送る為だと思います。

• 7月13日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

とりあえず質問には答えて(返事をして)、式の案内が来たら断ってはどうでしょう?🤔💭
そのグループの集まりに呼ばれなかったのが何故なのか分からないですが、もしかしたら、お子さんが小さいし育児で大変だと思って気を遣って誘わなかった可能性もありますから。

さくら餅✿(道明寺)

結婚式断って、その後関わるのやめる方がいいですかね。
    私には声掛けなかったのに私も見てるグループラインで大量の写真を送り合い、私には一言も無かったので嫌がらせとしか思えないんですよね😥

• 7月13日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

そういう事があったんですね😥
    わざとらしいですね。
    女って、そういうの ありますよね💧
    わざわざ誘ってない子も見れるSNSで写真載せて「また集まろ〜♪」「仲良しメンバー♪」みたいな。
    私も そらまめさんと同じ立場だったら、結婚式のお誘い お断りして関わらないです。
    グループLINEも退出して、SNSもアカウント作り直します🙁

• 7月13日

さくら餅✿(道明寺)

ほんと女ってそういうのありますよね。
    でも中学生じゃあるまいしいい年して何してんだかって感じです。
    普段そんなに遊んだりする訳じゃないしもう友達やめます😆
    本当に好きな友達だけ仲良くしてくれればいいです🤗
    聞いてくれてありがとうございました!💞

• 7月14日
𓅿 𓈒𓏸

もう関わらないなら無視でいいんじゃないですか?

他の友達が結婚してないとか子供がいないとかなら、気を遣って誘わなかった可能性はあると思いますよ。

さくら餅✿(道明寺)

子持ち+保育士のメンバーで公園とか行って遊んでたみたいなんですよね、、😓
    そらまめ会おうねって言ってた後に私以外で集まってわざわざ私も見てるグループラインに写真を何十枚も送ってきて意味わかりません。

• 7月13日

「ココロ・悩み」に関する質問