※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにAV見てたのバレた方いますか?🙀🙀

旦那さんにAV見てたのバレた方いますか?🙀🙀

コメント

ゆ

え、バレたんですか😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴にあったのを見られてしまい😭😭😂まじ気まずかったです😭😭

• 7月13日
  • ゆ

そ、それはきまずいwwww
    わたしもAV見るはなんです😱
    すみません回答になってなくて💧

iPhoneならプライベートモードでみるようにはしてます💧

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました😭😭💦ほんとに消えたくなりました😅😭😭笑
    今日に限って消し忘れ😭😭プライベートとかあるんですね(°▽°)

• 7月13日
ゆんまむ

最近検索履歴見られてバレました🤣🤣🤣
それが初めてじゃなかったのでもうなんとも思いませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😅😅本当今日に限って旦那も見てきて😭本当タイミング悪すぎでした😂😭😭でも同じ方いて安心しました😂😂開き直ります🤣🤣

• 7月13日
くまぺちーの。

まだバレてはいませんが、お気持ちすっごい察しますwww

私も、旦那よりみてるかもしれないです。。爆笑

Androidなんで、なるべく保存か画面ロックにします( ・∀・)

バレてもいいように、AVみよーかなーとか冗談半分でかましてみたりしてます( ・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂❤️わたしも旦那よりみてるかもしれません笑
    本当朝の目覚めも悪くて当分尾を引きそうです😅😅旦那は今日は何にも言ってなかったけど、、もう開き治って何事もなかったことにします😅😂🤣

• 7月13日
みみみ💅💎

何度もバレてます(笑)
こんなんが好きなん?(笑)って笑われます🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂自分の趣味?wみたいなのをバレたのも恥ずかしくて🙀🤣まじもう忘れてることを願います😂😂😅消し忘れちゃいますよね😂💦💦

• 7月13日
まるもり

見てたらそこから始まります(笑)🐗🐗🐗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣❤️そういうかんじだったらいいですよ😅😂❤️本当恥ずかしかったです。。😳🙀

• 7月13日
るったんママ

私は普通にオープンなので、今日こうゆうの見た~って報告しちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それ羨ましいです😂😂まだモヤモヤしてますが😭😅😅❤️

• 7月14日
にゃむ

私もバレました!!その時は旦那は複雑で辛かったとおもいますが、今だと私から放置するとまた1人でするからねー😤と言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😅😂そうなんですよね、、よく反対の旦那さんがAVみて奥さんがショックうけたりあるじゃないですか😂もう開きなおるしかないですね😅😅🤣❤️

• 7月14日

「家族・旦那」に関する質問