※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この3つのサンダルで悩んでいます🤔全ての形を履いたことがないのですが…

この3つのサンダルで悩んでいます🤔

全ての形を履いたことがないのですが、
似たようなものを持っている方、
この形履きやすいよ!オススメだよ!や、
この形履きにくいよ!という意見があったら
助言をいただきたいです🙇🏻‍♀️

これがいいと思う!という意見も大歓迎です♡︎笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どの形も履いたことありますが
②は足の親指と人差し指の間が
よく痛くなりました😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部の形履いたことがあるんですね😳
    ちなみに①と③だとどちらの方がかわいいと思いますか😂?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

③が1番色んな服装に合わせられていい気がします😊❤️

• 7月12日

①が可愛くて個人的に好きです❤︎❤︎❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいいですよね〜フリルで☺️💓
    でも脱げちゃわないかな?と思ったりで、、🤔

• 7月12日
かぼちゃん

子供が走るようになると①②は大変かと💦脱ぐのは面倒ですが、走れるようにストラップつきおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね。
    上の子を追いかけたりするのに③の方が履きやすいですよね🤔💓

• 7月12日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

子供って突発的に、しかも全力で走り出すからいつでも万全に走れるようにスニーカーかストラップつきのサンダル、もしくはぺたんこ靴で出掛けてます☺️旦那がいてもそうしています。
    脱ぐのは面倒なんですけどね😂でも夏はサンダル掃きたいし、何より子供が走り出したときに追い付けるのであれば脱ぐひと手間なんてモンダイジャないです‼️

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです😂!
    いつもスニーカーなのでスニーカーはたくさん持っていて、、
    一つはサンダル持っておきたいな〜なんて思って☺️
    今は歩きやすさと動きやすさが第一優先なので、そう考えるとやはり③ですね🤔💓

• 7月12日

長時間履くなら❸の足首ホールドされるのが一番楽です。

けど赤ちゃんや幼児を連れて出かけるなら、スナップをいちいち外すのが面倒なので、脱いだり履いたりが一番簡単なのは❶ですね。

❷は指の間が痛くなるのであまりおススメしません😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本は旦那もいるお出かけの時に履こうと思ってるので…
    となるとやはり③のが一番いいですかね🤔
    ストラップがないと脱げちゃったりしますかね😔💧

• 7月12日

退会ユーザー

そうなんですね✨旦那さんいるお出かけのとき用なら、キチンと感が出るし❸がおススメです☺️
    上2つはカジュアルの部類になると思うので、どちらかといえば近所や、行けて支援センターくらいかな、と個人的には思ってます。

• 7月12日
ありす

お出かけ用と兼用するなら③です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

③の形履いたことありますか😳?
    履きやすいですか🤔?

• 7月12日
  • ありす

ありす

上2つは履きやすいけど、私はちょっとそこの公園に行く時にしか履けないかなと😅

③のようなサンダル持ってます😊
    引っ掛けるタイプですか?それともボタンで留めるタイプですか?
    引っ掛けるタイプだと外れてしまうこともあるので、ボタンタイプの方がオススメです。
    私はボタンも引っ掛けるのも使いにくくて、足首の紐はゴムで伸び縮みするようなものを履くことが多いです!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ画像、そしてアドバイスまでありがとうございます😳💓
    ボタンみたいです!
    安いのでとりあえず買ってみて、次からは店舗で見てみたいと思います☺️

• 7月12日
  • ありす

ありす

ボタンによっては壊れやすかったりするので取扱注意です😊
    お子さんがいるとなるべくすぐ履けて楽なものがいいですよね😅

• 7月12日
MRA

3の足首にストラップが
あるものが歩きやすいですし
いいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんの意見を聞いて③に魅力を感じまくってます♡︎笑

• 7月12日
パトラッシュ

全部履いたことありますが、①は楽ちんです。
ですが服装によっては近所のコンビニ行くスタイルに見えたりするくらいカジュアルになります。
②は私は結構足が痛くなります😭
あと3つの中では一番劣化しやすいというか指先底とかが剥がれやすい気がします。
③は履いてしまえば安定感がありますが、脱ぎ着する機会が多いお出かけなら足首留めたり外したりが手間です。
あと①に比べたら②と③は靴底が薄いものが多いので、そこらへんも気をつけて買われたらいいかなと思います😄

自分はどんな服にも合わせやすくてカジュアル過ぎず品良く見えるので③が好きです🌼