※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
その他の疑問

義兄が結婚( ^ω^ )お兄さん、お姉さんができて嬉しいです!でも、なんて…

義兄が結婚( ^ω^ )
お兄さん、お姉さんができて嬉しいです!

でも、なんて呼べばいいかわかりません´д` ;
みなさん、どう呼んでるんですか?

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

おはよーございます!
そして、おめでとーございますヽ(o゚∀゚o)ノ
付き合ッている頃から、あだ名で呼んだリ無かッたんですか?
?(゚_。)?(。_゚)?
うちは、最初、○○ちゃん。だッたのですが、結婚して婿さんに来てから、おにいちゃん!と読んで居ますよ!^ - ^
そう考えると、呼び方。ッて難しいですねΣ(・Д・」)」

mii8

奥さんを◯◯さんと呼んでます(◦'︶'◦)
私も初めはなんて呼べばいいかわからなかったです(´・_・`)

山下

我が家は、義妹ちゃんからは「○○ちゃん」と呼ばれていますが、Facebookなどではねーちゃんと呼ばれています^ ^

そして私も会ったら「○○ちゃん」と呼んでいるので、お相手と同じスタンスで良いと思われます^ ^

ひー

実兄が結婚していますが
奥さんのことは名前で呼んでます(^^)!
私も名前で呼ばれてます(*^^*)
4.5年の付き合いになるので
わざわざお義姉さんってゆーのもなーって…笑

ecila

私は主人の義姉を「お姉さん」実兄のお嫁さんを「○○さん」名前で呼んでます!義姉の彼氏は多分いずれ結婚するのですが同じく名前で呼んでます!始めの呼び方で決まっちゃうと思うのですが、難しいですよね(゚Д゚;)

まめちゃんママ

うちは、義兄をおにぃちゃん、義姉をお姉ちゃん、義兄嫁を⚪︎⚪︎ちゃん。ですよ✨
仲良かったら、なんて呼んだらいーい?って、きいちゃったらどうですか❓

1117.0619.

私は義妹を○○ちゃん
って呼んでますよ(σ゚∀゚)σ☆

きのこ

私も実兄の嫁さんを◯◯ちゃんって読んでます(^ω^)♡

チビ

みなさんありがとうございます☆まとめての回答ですいません´д` ;

お兄さんは県外にいてあまり交流がなかったので呼び合うって事なかったんです。

難しいですね(ノ_<)
おにぃちゃん、○○ちゃんでまず呼んでみます\(^o^)/

あまりお兄さんとかお姉さんとかで呼んでないのがビックリしました!

本当参考になりました\(^o^)/

カフェオーレ

うちは義弟ですが、旦那の兄弟の間でもみんな名前で呼んでいます☆義弟嫁も仲良しですがお互い名前ですねー(*´ω`*)

akane.t

私は義妹は名前で呼んでます٩(๑`ȏ´๑)۶