※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーこ
家族・旦那

はぁ疲れた💨ほぼワンオペで子供達寝かしつけの時間に毎日帰ってくる旦那…

はぁ疲れた💨
ほぼワンオペで子供達寝かしつけの時間に毎日帰ってくる旦那。喧嘩のたびに主婦をバカにしてる旦那が言う言葉。「お前は何もやってない。1日何やっとるんや。寝とるだけやろ」
いや、やってるとこ見てないからだよ。あんたが帰ってくるまでに育児、家事全て終わらせて部屋綺麗にしてあるからこのバタバタはわからないだろうな。夕飯にお風呂、すべて用意もしてあるのに何もやってないだと?
今日はイライラ爆発しそうなのでとりあえず体調不良の振りして何もしてあげなーい。笑

コメント

何もやってないと思うなら、どうして毎日ご飯が用意してあるんでしょうねー??って感じですね😡👊

わたしの旦那も、喧嘩時は専業主婦をバカにしてくるので腹立ちます!!

• はーこ

はーこ

本当ですよ!夕飯も無言で食べて食器も流しにも持っていかない。それを片付けてるのも誰だって話ですよね。自分のことだけでもやってくれるのなら良いですが身の回りのことやってもらっててよく言いますよね👊

• 7月10日
ぷぅ

ほんと◯んでほしいですね💢
私も専業主婦でほぼワンオペです。

旦那の知らない所で日中どれだけバタバタ動き回ってることか💢
買い物いったり遊び相手したり
朝昼子供食べさせて
寝てる間は晩御飯の準備やら家事こなして、、、
上の子送り迎え、、、
お風呂入れて寝かしつけ、、、
自分の時間なんてほとんどないし
休む暇もない日がありますよね💢
私も今日はヘトヘトですー。。。
子供保育園いかして働いてる方が精神的にもマシです。

• はーこ

はーこ

そうですよ👊
    自分は飲みに行ってて、いいなぁとか言うと「お前も子供と公園行ったりするやん」と。はい?子供公園連れてくのって大変だし、あんたが家族サービスしてくれないから私が父親代わりもやってるんだよと。本当に1日自分の時間なんてないですよね。毎日ヘトヘトですよね💦お疲れ様です😌💓

• 7月10日
まぁさ❤️

同じく、ほぼワンオペです(((((((・・;)
何気ない一言✨本当に腹が立ちますよね(。-∀-)
うちも、今日まさに意味わかんない行動とってる旦那にイライラしてます( ;∀;)
ほんと面倒な旦那。かまってほしさがすごくてそんな余裕あるわけないわーーー(。-∀-)って感じです☺️

• はーこ

はーこ

本当にイライラします!
    旦那さんかまってちゃんなんですか?本当そんな暇ないですよね。その前に協力してーって感じです😓

• 7月10日
kaiumi mama☺︎

私も旦那に、俺は仕事してて、俺の方が大変だって言われたことあります😔💦その言われた言葉忘れられません😤
うちもワンオペ育児で帰りは子供寝る時で、旦那の帰りの時間のことで喧嘩して、旦那が自分から子供達寝てから帰ってくるようにしてくれました💦お母さんは自分の時間もなくなり、家事育児に追われて携帯も見る時間もなく、旦那は休みの日携帯でゲームしてるし、旦那はヒマな時間あってなんなのーって思っちゃいます😤

• はーこ

はーこ

絶対にうちの旦那もそう思ってます!俺は働いてるんだから主婦はそれが仕事だろ。それしなかったら何をやるんやとこの前も言われたばかりです。嫌な言葉って心に残りますよね。あまりにもイライラする時はごはん作らなかったり手を抜くことにしました👊

• 7月10日
はーこ

私も仮病使ってそうした時ありました!そしたら歯磨かない、着替えさせない、昼間は自分寝て子どもにはずっとユーチューブ見せるかお菓子食べさせる‥もう任せるのはやめました。素直な旦那様でうらやましいです。謝るとか絶対なく俺様が一番えらいとか思ってます😓

「家族・旦那」に関する質問