※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

9月に1歳2人、4歳1人を連れてディズニーに行こうとおもうのですが、ラン…

9月に1歳2人、4歳1人を連れてディズニーに行こうとおもうのですが、ランドとシーどちらがオススメですか⁉️また、乗り物って乗れるのありますか⁉️

コメント

みぃ

ランドのがいいと思います!
子供向けだし乗れるのもランドの方がありますよ🙆

ちぃたろん

先日0歳児と2歳児でランドに行ってきました☺️
結構乗れる乗り物ありました❣️
イッツアスモールワールドやダンボやプーさん、ジャングルクルーズ、バズのシューティングするやつはもちろんのこと、
カリブの海賊も乗れました✨✨
落ちるところがあるので心配でしたが膝の上に乗せていたのと意外と子供達は怖がらず大丈夫でした🙆‍♀️
というのもランドで胸から下げる光るプリンセスのペンダントを買ったので暗いところに入る時付けたら怖くないと言ってました☺️

結構乗り物乗れたので親も満足できましたが、今の時期はシーの方が良いかもです💦
というのもランドはほとんどが外だったので暑くて…💦
シーならリトルマーメードの室内で少し休憩しつつも遊べるかなと思います☺️
どちらにしても楽しんできてください❣️

コロン

今年の2月にランド行きましたよ😃回答したもののスクショですがこれら楽しめますよ!(,,・д・)