※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんべ
妊活

2日にクロミッドを服用して11日の明日に卵胞チェックです☺️うまく排卵…

2日にクロミッドを服用して11日の明日に卵胞チェックです☺️うまく排卵誘発されていますように🙏鍼灸も始まりここの皆さんが教えていただいた温活も実施しております。ですが今日冷たいジュースを一気に飲み高カロリーなケンタッキーを食べてましまいました😭😭うううう笑

コメント

みみ

たまにはいいんですよー😌
あまり制限しすぎるとストレスになります😭
ストレスフリーを心がけましょう✨
11日、上手くいきますように💓

• とぅんべ

とぅんべ

コメントありがとうございます☺️たまにはだから良いですよね😂笑 晩ご飯は回転寿司に行ってくるので今日は解禁だ😑💕笑 明日ドキドキです💓

• 7月10日
もこもこ🐏

卵胞うまく成長してくれてると良いですね🥰
私も、昨日3回にわたる1日置き注射を終え、明日卵胞チェックです🔍クロミッドで1度しか排卵せず、お尻に筋肉注射しているんですが、思ったよりも痛くなくて大人になったな...(子供の頃は筋肉注射めちゃくちゃ痛かったのに)と感慨深いです(笑)
温活されてるんですね!私まだまだ出来てないこと沢山あります😭本州は暑いでしょうし、冷たいもの欲しくなりますよね🥤💦
明日からまた整えていきましょ!💪😆💘

• とぅんべ

とぅんべ

コメントありがとうございます☺️もこもこさんも注射お疲れ様です😭🙏すごく分かります私も子供の頃筋肉注射の時暴れるくらいだったのにhcgの時チクともしなかったのであれ?となりました笑
    名古屋なのですがむし暑いです😭💦はい!明日から頑張りましょう🙆‍♀️❤️もこもこさんはクロミッド服用されて排卵されましたか?

• 7月10日
  • もこもこ🐏

もこもこ🐏

今ちょうど病院です〜😊🏥
    私は1クール目でクロミッド50mg,2クール目で100mg、3クール目で150mgと段階を踏んで増やしましたよ💊
    3クール目で平均より日数はかかったものの卵胞が育ち、初めてタイミングを取りましたがうまくいきませんでした🙅🏻💦
    もう一度クロミッド150mgで4クール目始まりましたが卵胞は育たず...リセットして5クール目はテイゾー75注射を1日置きに3回筋肉注射して、先程卵胞チェックしてもらいましたが育ってませんでした😭
    量を増やして今日からまた3回注射していきます💉
    なかなか簡単に授かれるものではないですね〜😂気長に待ちながら、毎日の油断で増えてしまった体重を平均に近づけるべく栄養管理と筋トレを始めましたよ💪(`・ω・´)

• 7月11日
  • とぅんべ

とぅんべ

病院お疲れ様でした☺️!病院って疲れちゃいますよね😭私も体重管理とかいろいろ気をつけなければ💦私も今日病院診察でした。卵はうまく育ってるけど内膜の厚さ?が半分しか育ってないからまた14日にまた診てそこから注射打つか決めるそうです😢なかなか簡単にはいかないですね💦

• 7月11日
  • もこもこ🐏

もこもこ🐏

内膜の厚さも関係あるんですね!(そりゃそうか...着床する場所ですもんね多分)
    なんにせよお互い気美味し過ぎずに妊活がんばりましょ💪🥰❣️

• 7月11日

「妊活」に関する質問