※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

親を恨んでしまっています。娘に会いに来たりするので顔を合わせる機会…

親を恨んでしまっています。娘に会いに来たりするので顔を合わせる機会が多いです。娘を見てくれるのは有り難いのですが、私は顔を見て話す事すらできません。自分の親なのに、拒絶反応してしまうというか、辛いですね。

コメント

お腹ペコペコまん。

私も母親恨んでるというか、嫌いです。
母親が気持ち悪いと思ってしまうので、一切目会わせないし、シカトです。
大人げないかな?と思いますが、本当に嫌い過ぎて無理なんです

• まひまひ

まひまひ

何かあったんですか…
    もちろん今まで色々あったからですよね…普通は皆んな母親が好きで、母親に感謝して、自分もそうでありたいとは思いますが。
    自分が母親になってから色々気付く事も多く。
    辛いですよね。

• 7月10日
  • お腹ペコペコまん。

お腹ペコペコまん。

色々ありましたね。
    まぁ、私には兄姉いますが、私達をまともに育児しなかったくせに私が妊娠してから頼ってね。と言う。
    ご飯作らなかったくせに、私の子供にご飯作ってあげる。
    私に嫌がらせメール、金よこせなど言ってたくせに母親面。感謝などありません。
    よく産んでもらったんだから感謝しなよ。とか周りに言われますが、その後の育児が大事だと思うので知りません。
    母親になって、私の母親見たいにならないようにと思ってます

• 7月10日
  • まひまひ

まひまひ

孫は可愛いくて仕方ないんですよね。
    孫は責任がないからだとは思いますが。
    老人になり、寂しいんだと思います、昔は常に強気で酷いことばかり言われてきましたが、今は孫に会いたくて私の機嫌をとってるように思います。

• 7月11日
  • まひまひ

まひまひ

自分の子供にはできなかった事を悔いて、今はお孫さんに自分ができなかった事をしているのでしょうか。。

• 7月11日
  • お腹ペコペコまん。

お腹ペコペコまん。

孫は責任なくて可愛いんでしょうね。
    ただ可愛い、可愛いすればいいだけですし。
    でも自分の子供を傷つけたくせに孫に会わせろは都合はよすぎると思います。
    私は嫌いなものは嫌いなので、母親可哀想など1㍉も思いません。

• 7月11日
  • まひまひ

まひまひ

孫は自分の子供より可愛いわよ、と私の旦那に私の目の前で言っていました。
    そりゃ、当たり前ですよね、責任ないし、いっぱいいっぱいでない立場ですし…
    自分がもっと幸せになって、母親の事を考えなくなる日がくる事を望みます。

• 7月12日
  • お腹ペコペコまん。

お腹ペコペコまん。

間違えて下にコメントしてしまいました。すいません

• 7月12日
お腹ペコペコまん。

目の前で言わないで欲しいですね。
自分の子供に嫌われてる人は、自分がひどいことを言ってること、反省しない人だらけだと思います。
ふと母親の事思い出してしまいますよね、。
お互い母親の事考えなくてよい日がくるといいですね。

「子育て・グッズ」に関する質問