※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

産まれてきた息子がとんでもなく可愛く、愛おしいんですが…大好きな旦那…

産まれてきた息子がとんでもなく可愛く、愛おしいんですが…
大好きな旦那との2人きりの生活はしばらくないんだなぁと思うと、寂しくなって泣いてしまいます。家族3人の時間もこれから楽しいことがあるんだとは思いますが…

ホルモンバランスの影響ですかね?😢

コメント

かなぺい

ホルモンバランスですね😅
あと寝不足とか💡
赤ちゃんとの生活が落ち着くと大丈夫になりますよ☺

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    やはりそうなんですかね😭小刻みで寝れてますが寝不足も少しはあるかもです💦
    落ち着いたら大丈夫と聞き安心しました☺️今は無我夢中ですが協力して頑張ろうと思います!

• 7月10日

ホルモンバランスのせいで私もいつも泣いてました!息子の時も泣いたり笑ったり。今回またなったりしてるのでやっぱり産後は情緒不安定なんだな〜と実感してるとこです😂

• きなこ

きなこ

うーさんもそうでしたか💦不安定ですよね。。退院直後に義家族がわっと来られた時いろいろと溜まっていて帰ってから号泣しました😂
    もう少ししたら落ち着きますかね😭

• 7月10日

退会ユーザー

息子が生まれたての妹によしよししてる姿を見て号泣してました笑笑 それくらい涙もろい状態でした!すぐ治ると思います!😂✨

• 7月10日
  • きなこ

きなこ

わーそれは…わたしも号泣しちゃいそうです笑 すでにお兄ちゃんなんですね💕素敵です☺️
    治ることを信じ…泣きたくなったら泣くことにします😂

• 7月10日
ちむ

ホルモンのせいだと思います☺️✨でもそう思えるって素敵な事ですね(*´∀`)
仲良しな家族なんだろうなってほっこりしちゃいました🌱
私はホルモンなのかなんなのか子供が産まれたら旦那にイライラしてしょうがなかったです😅笑

• きなこ

きなこ

やはりホルモンのせいなんですね💦
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです💕泣いても抱きしめてくれたりずっと一緒だよと言ってもらえたり優しい夫です☺️
    イライラすることもありますよね💦どうしてもママにしか出来ないこともありますし😅
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!お身体を大切にしてくださいね❤️

• 7月10日
おはぎ

私も今からもう夫と二人きりの生活はあと少しと思うと寂しくてたまりません😢
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど🐣

• きなこ

きなこ

ほんとに寂しいですよね💦夫との写真見返してここ楽しかったな〜とかいろいろ思い出に浸ってます😂
    でもずっと一緒ですし、子供たちが巣立ったらまた二人きり!と話してます☺️
    赤ちゃんはとても愛おしいですよ💕
    おはぎさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね❤️お身体を大切にしてくださいね!

• 7月10日

「妊娠・出産」に関する質問