※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi。
雑談・つぶやき

佐川は絶対、時間指定してもちゃんと届かない。なんでなんだろう。午後…

佐川は絶対、時間指定してもちゃんと届かない。
なんでなんだろう。
午後から予定あるのに、、、
届けに来る人も愛想悪いし(笑)

佐川きらーい(笑)

共感してくれる人いませんか?(笑)

コメント

さくら

実家もそうです!笑
最寄りの営業所から1時間近くかかるので
時間指定しても来ないらしいです😅

• mi。

mi。

時間指定の意味ないですよね!
    毎回、遅かったり届かなかったりしたので、イライラして投稿してしまいました😂😂

• 7月10日

共感です。
私も以前、嫌な思いをして、、腹が立って本社にメール(相手の名前がわかっていたので名前も載せて)、営業所に直接電話して、担当変えてくださいと言いました。笑

そしたらその後から、愛想も対応も良い方が担当になっています(笑)
私きっと佐川のブラックリストにでも載ってるかと思いますが毎回嫌な思いするよりいいや!と思ってます⸌◦̈⃝⸍(笑)

• mi。

mi。

先程電話したら、最寄りの営業所ではないところに配達物があったそうで、確認して折り返しますと言われました😱😱
    てことは、今日は確実に届かないですよね、、😣
    日付、時間指定した意味なくなりそうです。

佐川でもいい人もいるんですね、、、😂😂

• 7月10日
ひらめ

わかります!
午前中指定してても、届いた事ないし、なんなら、12時になる5分前にあと1時間くらいかかるって電話かかってきたことあります。
だったらもっと前に電話してこいよ!ってぶち切れたことあります😂

ネット注文のとき、配送業者が佐川だったら、注文辞めます😂

• mi。

mi。

他の、配送業者さんがちゃんときっちりしてる分、佐川が
    すごく悪く見えちゃうんですよね😭😭
    しっかりしてほしいです。

クレームとか言っても、対策とか何もしてなさそうですよね、、💦

• 7月10日
__𝐊𝐔𝐑𝐎𝐌𝐈𝐬𝐚𝐦𝐚🦇💗

私も嫌いです!!
午後からの時間指定にしてたのに朝に来た...🙄
あ、すいません、時間指定ありましたねって言われました😥😥

• mi。

mi。

時間指定ありましたねって言われたら、だいぶイラッと来ますね😶😶
    時間指定制度、佐川だけなくしてほしいくらいですね💭💭

• 7月10日
NB

大阪から東北に引っ越して初めて佐川もヤマトも指定を無視してくるようになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

後は日にち指定も無視されます😂
お水の届く日は毎回次の日に届いてしまいますww

はらぺこはーんだ🐼

すごいわかります
インターホンなってないのに
不在票はいってることが
何回もあって旦那がキレてしまって本社にクレームいれてました💔
そしたら愛想がいい人にかわってましたよ笑

かっぴ

すっごいすっごいわかります!
去年の話ですが引っ越し挨拶のギフトをあるサイトで頼んで、必要になる前日までに届くように手配していたのに前日夜まで届きませんでしたo(`^´*)
送ってくださる方も気を使って必要と言った2日前に届くように指定してくれてたのにですよ。。。😑💦結局前日の夜に佐川の窓口行って、今日中に届かないと困りますと言い22時に届けに来てもらいました😑💦
なので極力つかいませーーーん!🤣笑