※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

イライラすると 目眩がする....自律神経失調症かな。3歳の息子が 育てに…

イライラすると 目眩がする....

自律神経失調症かな。
3歳の息子が 育てにくい子に当てはまる気がして。
とにかく、ヤンチャをこえて暴君だし。
イタズラするし、注意しても聞く耳持たず 叱ってもヘラヘラして怒鳴ったら癇癪起こすし。

どうしろっていうんだよ....
今もティッシュを全てだしゴミ収集車で遊んでるし。

イライラしてしかたない...

コメント

なおたん*✧︎

ごま油さん😢うちも最近イライラです💧
人に迷惑をかける、危害を加えるようなイタズラをすると私は娘をひっぱたくこともありますよ😣
保健師さんに怒られて自己嫌悪中です💧

私も思いました。
どうしろって思いますよね…
じゃあ1日でいいから代わってくれみたいな…。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やりますよ…
    今サッカーにちょっと娘がハマってて…。
    ボールを蹴るのが楽しい延長で人を蹴るんです。しかも笑いながら…
    ほんとこれには困ってます💧
    今は夫にだけですが、これがお友達にするとかになると…と思うと恐ろしくて😣
    言い聞かせて聞かないならじゃあ何したらいいの?ってなりますよね。

わかりますよ!可愛いです。
    でも可愛くないって時もあります💧

私は要注意母と思われたのか保健師から怒られたあとも電話来たりしてます😨

• 7月10日

お疲れ様です💦大丈夫ですか?😭

イライラしながらやることたくさんあると私は頭に血がのぼるってまさにこういうことだって感覚になります(*_*;

叱ってもヘラヘラすると本当にイラッときますよね😱私も本当にイライラピークだったときに長男が入院になって💦
病気はもちろん可愛そうなんだけど、ちょっと離れられるって思っちゃったんですよね😔そんな自分に最低だなってまた落ち込んで😩

昨日久々に穏やかな息子に愛おしく思えたんですけど、また多分家帰って来たらイライラしちゃうんだろうなって思いますが、、😑

うちのこ大丈夫かな?って心配してること自体もストレスになりますしね‥。

退会ユーザー

あっ、今確実に血が上ってる!!って、思いますよね🙄

そうなんですよ!必死だから気が付かないけど、疲労って溜まってるんだなーって思います😔

やんちゃに知恵までついてくるとイラッとしますよ😒

気分転換できるといいですね😭

• 7月10日

退会ユーザー

いえいえ😌大丈夫ですよ❤
    なんでも話してください😘重たい話でも、かるーい話でも😉吐き出すとスッキリしません?溜め込むのって一番ストレスになりますし😔

本当に一番身近な旦那には分かってほしいし、気づいてほしいですよね🥺
    自分の弱いところとか頑張ってるところとか、核心についたところとか😩

でもやっぱり自分の気持ちや辛いってことは言葉にしないとなかなか分かってもらえないところも多いのかもしれませんね😭

子どもと四六時中一緒にいる母親はやっぱりそこまで寛大にはなれない時もあるし、
    旦那より、こうなってほしいっていう思いが強いから、なんだかんだうまく行かないこともあるのかなーなんても思います😣

• 7月11日

退会ユーザー

おはようございます💞
    いや、わがままなんかじゃないですよ!
    休みの日は夫婦で分担しないと!!
    他人からみたらたった3年ちょいしか生きてなくてまだまだ小さい子だけど、毎日一緒にいると一人の人間として向かってきますからねー😳

イライラしたり、癒やされたり毎日忙しいですよね💦

• 7月11日

退会ユーザー

仕事復帰‥私も考えただけで恐ろしいです😱

はい(*_*;思うようにいかない3歳児💦いや、何歳になっても思うようにいかない気がしますが、息抜きしながらやらなきゃですね🥺

• 7月11日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    うちは色々なことに興味持ちすぎてフラフラしすぎてイラッとしますが、旦那曰く好奇心旺盛でいいじゃん❣だそうです(笑)

育児本当に難しい😣

• 7月11日