※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

小さい子どもがいるのに彼氏がいることはおかしいことですか?😞

小さい子どもがいるのに

彼氏がいることはおかしいことですか??😞

コメント

ぴっぴ

シングルであれば全然おかしくないですよ😄✨

☆

子どもさんを優先されてるのであれば
彼氏がいてもいいと思います!

子供優先ならおかしくはないと思いますが1度男関係で失敗してるんだから、みたいな目は親とか親戚とかおばさん世代にはうるさそうです

れい(23)

子供のことがちゃんと出来ているのならいいのではないですか?

えりな

おかしくはないです!
ただ、今は男がいて男に嫌われたくないからなどで虐待をしてしまうニュースが絶えないので外側から見ると良い印象はないです。

おかしくないですが
最近は変なニュースが
多いですよね、、
そこからそう変に
思う方もいると思います。

お子さん優先で考えて
ちゃんと子育て出来てれば
いいかと思いますよ。

ゆう

恋愛は自由ですよ☺️子どもがいたら、人を好きになっちゃいけないなんてことは無いです。
シングルマザーなら、再婚とかも考えますよね!

ただ、恋愛ばかりにかまけてお子さんを放ったらかしにしたり、ないがしろにしたり…
彼氏さんが子どもに手をあげるような事があっては大変です。
お子さんも小さいなら、お子さん優先でなかなか彼氏と2人の時間はとれないかもしれませんが…
過激な虐待事件もありますから、トラブルになりそうな恋愛なら潔く諦め、お子さんを全力で守ってあげてくださいね!

実の子どもじゃなくても、我が子のように子どもを一緒に育て、可愛がってくれる父親みたいな彼氏さんなら、人間的にも尊敬できるし、パートナーとしてもいてくれたら安心するし、最高じゃないですか☺️

彼氏がいる・いないといった人の恋愛状況に、第三者がおかしい・おかしくないと口を出す事自体ナンセンスです🤷‍♀️
お子さんを育てる責任はもちろんありますが、だからと言って恋愛禁止なわけではないですよ!

ままり

子供優先でしっかり育てているのならいいと思いますよ!男>子供となって虐待する事件などがあったので、そうならないようにだけは気をつけて頂けたら…何があっても子供が第一です😊恋愛で少しでも疎かにすることがあってはいけないかなと!

「ココロ・悩み」に関する質問