※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

愛媛県のエミフルMASAKI、イオンモール今治新都市での過ごし方、教えて…

愛媛県のエミフルMASAKI、イオンモール今治新都市での過ごし方、教えて下さい。

家族で時間があるときにどこに行く〜?となるとそのふたつのショッピングモールに行きがちです💦
0歳と2歳がいるので天気に左右されず歩けて、オムツ替えや授乳の事を考えたら便利だな〜と独身の頃には気づかなかった良さを実感しています✨
欲しい物を買う以外、どの様に過ごしていますか?
先日、初めて上の子がキャラクターのカートに乗ったら最後までご機嫌で過ごせたので新しい発見だな〜と思いました🤔
まだまだ子育て世代にピッタリな過ごし方を知らず、参考にさせていただきたいです!!😊

コメント

2児mama💓

私も先日娘とエミフルデビューしました😊
ほんとオムツ替えるとこで
あったり授乳室も沢山あって
助かりました😍

• あい

あい

2人目が完母なので授乳スペースのありがたさを実感しています✨
    1階2階ともに真ん中あたりにあるだけ…ですよね??
    実は空いてる穴場授乳スペース。とかないですよね?(笑)

• 7月10日
  • 2児mama💓

2児mama💓

うちは混合なんですけど
    授乳室ありがたいです🙌
    そうですよね😂多分そこくらいですよね✨
    穴場のとのあればいいのになぁって思います(*^^*)

• 7月10日
かみじょう

エミフルは近所なので息子とふたりで電車に乗って行き、
外の動物の置物?を見たり
ひたすら手を繋いで歩いたりしてます!
歩いてる時にチラッとウインドウショッピングしたり……

今治イオンは旦那がいるときしか行けないので、買い物してます💦
もう少し大きくなったら外の滑り台とか出来るのかなー?と思っています!

• あい

あい

滑り台は今治イオンにあるのですか?
    上の子だけの時は「ショッピングモールで子どもが遊ぶ」って事を考えたことがなくて💦
    遊ぶ所があれば旦那と交代で見て片方はゆっくり買い物できたりするなぁ〜✨と🤔今さら気づきました(笑)

• 7月10日
  • かみじょう

かみじょう

滑り台というか石でできた遊び場みたいなのが外にあったと思います!
    噴水みたいなのもあって水遊びしてる子を見ました!

• 7月10日
ままり

2階のスタジオアリスの前と、フードコートの近くに遊び場スペースがあるので、そこで遊ばせたり、
キャラクターカートに乗ってうろうろしたり、
夏は外に噴水みたいなのがあるので、そこで水遊びしたり
エミリーに乗ったりカエルの遊具眺めたり(笑)
あとはアカチャンホンポの遊び場スペースで遊んだり、
少し歩きますが、駅まで行って電車や駅前の花畑を見たりしています☺
日にち限定になりますが、CATVのキッズプレイランド出てる時もあって遊ばせることができます✨

• あい

あい

噴水?!これからの季節、水遊びいいですね✨
    エミリーって…あの遊園地的なスペースですか??
    あそこも車から何かできたね〜と眺めるだけで寄ったことがなく…お金がかかるのかな?と近寄れずにいます😅

• 7月10日
  • ままり

ままり

水遊びいいですよね󾌰確か子どもが着替える用のミニテントみたいなのがあったような気がします。
    エミリーはメリーゴーランドです☺お金がかかるのはエミリーとカエルの乗り物だけで、あとは自由に遊べます✨

• 7月10日
  • あい

あい

着替えスペースあると安心ですね✨
    自由に遊べるスペースからデビューして、エミリーを偵察、いつか乗ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月11日
ママちゃん

横からすみません😂
アカチャンホンポの授乳スペース意外と毎回空いてます!笑笑

• あい

あい

そうなんですね!
    ベビー用品買いに行った際はそこで授乳済ませてからエミフル内ウロウロしようと思います✨

• 7月11日