※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

ここで何度か堂島ロール×ミスドのコラボドーナツを見てから明日こそは、…

ここで何度か堂島ロール×ミスドのコラボドーナツを見てから明日こそは、と思う日々!
ついには写真をアップしてる方を発見!!
明日こそは…♪

コメント

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

美味しかったですよ❤でも、近所では午前中で売り切れてました!

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます🙇ちなみにオススメあったら、教えてください♥️

• 7月9日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

本当に堂島ロール乗ってるんです。笑
私は甘いクリーム苦手だけどチョコは?好きなのでチョコたべました😋娘はベーシックなクリームを凄い勢いで食べてました🤣

• なぁこ

なぁこ

チョコもクリームも大好物なので、欲張ってどちらも食べたいです(笑)売り切れていなきゃ良いんですが‥ダメ元で明日行ってみようかな?
    ご丁寧にありがとうございました😆

• 7月9日
うさこ☆

私もCMを見たりして、気になっています!
美味しいのかなぁー?💕
なかなかミスドへ行く機会がないのですが、行ってみようかなぁ😍
期間限定の甘いものは、ついつい食べたくなってしまいます✨

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます‼️こちらで何度も美味しそうとのつぶやきを見かけてから、凄く気になっています😍筋金入りの甘党なので、明日行けたら行きたいです♪売り切れだったら‥ここでボヤキます(笑)

• 7月9日
  • うさこ☆

うさこ☆

私も甘党で、甘いものを食べてばかりです😅
    明日食べれたら、是非感想教えてくださいー😍✨

• 7月9日
  • なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😆感想聞いてください♥️

• 7月9日
  • なぁこ

なぁこ

こんにちは。ミスドに行った主人から売ってなかったと連絡入りまして…ガッカリです😭売り切れってことですよね💦食べたかった~💦リポートできなくて申し訳ないです😢

• 7月10日
  • うさこ☆

うさこ☆

こんばんは!
    ご連絡ありがとうございます✨
    売り切れでしたかぁ、それは残念でしたね😭
    私も機会があれば食べようと思っています!ワクワク💕

• 7月10日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは。うさこ☆さ~ん‼️仕事帰り、ミスドに行ったらオランジュ・ド・ダブルクリームってのが唯一お店にラストワン♥️で買って来ましたよ~✌️
    後ろの人たちがせっかく買いに来たのに~💦って言うくらい人気でした💦しかもその一種類しか残ってなかったんです。で、気になるお味ですが……………‥
    ん~~?ちょっと油っぽいかなぁ。しっとりはしていましたが、、。期待し過ぎちゃったのか、思った程ではなかったです😢
    でもサイト見たら、堂島ローナツって方が今回のメイン?みたいですし、リベンジしてみたいと思います🤩

• 7月11日
  • うさこ☆

うさこ☆

こんばんは!
    ご連絡ありがとうございますー💕
    えー!やはりそんなに人気なのですね!!
    1種類で、しかもラスト1個だったとは!😵
    ちょっと油っぽかったのですね💦でもでも、食べれて良かったですね✨
    堂島ローナツが私も気になってました!ドーナツとロールケーキがくっついてるものですよね💓

• 7月11日
  • なぁこ

なぁこ

わぁ~返信うれしい♥️
    うさこ☆さんありがとう😆
    やっぱり話題になってるだけあって、大人気みたいなんです!私も本当ならローナツ(うさこ☆さんの仰る通りドーナツ×ロールケーキ)を食べたかったんだけど💦諦めずにまた次回買いに行ってみます😍
    うさこ☆さんも、もし機会ありましたら食レポお待ちしてます♥️

• 7月11日
  • うさこ☆

うさこ☆

CMをよく見るし、美味しそうーって思いますもんね😍
    なかなかミスドへ行けないので食べれるタイミングがないかもしれないのですが、食べれたらまたこちらにコメントさせていただきます✨
    ありがとうございます😊🥐

• 7月13日
  • なぁこ

なぁこ

おはようございます‼️
    何度もご丁寧にありがとうございます♥️
    私は昨日も夕方に行きましたが惨敗😭うさこ☆さんの感想、楽しみにしていますね😆

• 7月13日