※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

祖母が子どもの髪を勝手に切ってしまい、ショックを受けています。我慢すべきか悩んでいます。

ありえません。
私がいない間に祖母が勝手に子どもの髪を切ってました。
女の子だから七五三まで伸ばしたかったし筆も作ってあげたかったのに。
ショックすぎます。

これくらい我慢すべきことなんでしょうか?(;_;)

コメント

おいも

えっ…酷すぎますね😱確認もとらず勝手になんて有り得ないです!!!!私なら本気で怒ったり泣いたりしてしまいそうです💦💦💦

  • うさぎ

    うさぎ

    ありえないですよね!
    本気で怒りました👹
    そしてショックで泣きました💦

    • 7月9日
  • おいも

    おいも

    泣きますねえ😭😭😭ちゃんと反省してくれたのかな…逆ギレとかしてきたら二度と会わせない!と思うと思います💦

    • 7月9日
  • うさぎ

    うさぎ

    本人がいなくてとりあえず母に文句を言い、祖母に伝えておくとは言ってましたが…
    うちの祖母は頑固なので素直に反省はしませんね。
    逆ギレまではしないですが、怒られたことで自分が被害者ぶる面倒くさい人です。

    同じ敷地内に住んでいるので会わせないってできないのが残念です😅

    • 7月9日
deleted user

あるあるですねー😂うちの祖母も前髪が長すぎる!とか言って勝手に姪っ子の髪切ってます😂

  • うさぎ

    うさぎ

    あるあるなんですね💦
    前に前髪切られたときはまだ許せたんですが、後ろはまだ一度も切ったことがなかったのでショックで。。

    • 7月9日
まぁ

分かります!私も2人目出産して病院に居るときに実母に長女の髪マシュマルカットに切られました😭
同じく七五三の為に髪の毛のばしていたのに…めちゃくちゃ怒ってしまいました😓

  • うさぎ

    うさぎ

    酷いですよね!
    どういう神経してるんだと思いました!
    私もめちゃくちゃ怒りました😭

    • 7月9日