※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ♡
ココロ・悩み

車校の先生が怖かったーなんて方いますかー?今日運転で、最初は怖くて泣…

車校の先生が怖かったーなんて方
いますかー??

今日運転で、最初は怖くて泣きそうになりましたが、
途中から優しい先生でしたー

ぜんぜん運転ができなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

Y

怖いというかめちゃくちゃ理不尽にキレられたことならあります笑笑
その後すぐに受け付けに行ってその人はつかないようにしてもらいました🤩

• マイメロ♡

マイメロ♡

キレられた?こわーい!
    どんな感じでしたか?
    カーブ幅寄せするの、わすれてたら、ちょ、ちょっと!ってとめられて、勉強したんじゃないの?と、ドカーンといわれました。そんな言い方しなくてもいいのに涙
    泣きそうなのをこらえました

• 7月9日
  • Y

Y

わたしの場合MTで取ったんですけど、エンストなんて最初は当たり前とかいっときながら、エンストする度わかりやすくめっちゃ大きくため息ついて、早くエンジンかけ直してとかS字やクランクで脱輪するとあー!!!こんなんじゃダメだよ!!!と大声で怒鳴ってました笑笑
    いや、悪いんですけど免許なくて欲しいからここに来てるわけであってできないの当たり前ですよね?って言いました笑笑
    嫌ですねー😱
    教える立場に向いてない人いますよね…

• 7月9日
  • マイメロ♡

マイメロ♡

怒鳴るのとかよくないですよね…なら、最初から上手な人いるんですか!って言いたいw
    免許あるから何様なんですか!ってw
    いやな人いたら、受付に言えばいいですね(^ ^)二度と当たらないようにしてくださいってwww

• 7月9日
  • Y

Y

怒鳴ったら上手くなると思ってるのー?って感じでした笑笑
    私はほかの教員に言ったら受付に話せばつかなくなるよ!って言われてそっこー言いに行きましたよ!笑笑

• 7月9日
  • マイメロ♡

マイメロ♡

ほんとですよね〜
    怒鳴ったら、トラウマになりますよね!!
    間違いだって、だれにでもありますよね涙

• 7月9日
咲華

怖いと言うかな?厳しい先生いましたよー。特に、陸橋?の坂道の途中で止まって、サイドブレーキ引いて発進するの、なかなか出来なくて、キレられました😭免許とって、車が混んでいて、陸橋の坂道で止まったときに下ったことあって、怖い思いをしたので、怖かったですが、この先生に教われば良かったです😭今は恐怖心で、陸橋が車で混んでいるときは、違う道を走ったりしてます💦長々とすみません😣💦⤵️

• マイメロ♡

マイメロ♡

それは、怖かったですね…
    人間不信になりそうですw

• 7月9日
⌄̈⃝

担当の先生に毎回下手くそ!などチクチクひどいことを言われてました(笑)
それが嫌で1ヶ月教習所さぼって担当の先生変えてもらい免許とってMTの車買ってドヤ顔で嫌いな先生にみせにいきました!(笑)

• マイメロ♡

マイメロ♡

下手くそは、ひどいです…(^◇^;)
    免許とれたなら、いいですね(^ ^)

• 7月9日
☆

駐車初めてなのに、ハンドル右!!違う!!なんでそっちなの?!ってキレられてうざすぎたのでいきなり走ってる時に急ブレーキしてやりましたwwおすすめですww

• マイメロ♡

マイメロ♡

なんで、キレるんでしょうね…
    間違えることが
    そんなにダメなんでしょうか…??
    最初から上手な人ばかりなのかな?( ̄∀ ̄)

• 7月9日
  • ☆

毎日助手席乗ってればストレス溜まりそうですよね、、
    遅い時間は講師の方みんな疲れがたまってイライラしてるし教え方雑な方多いので早い時間がオススメです!

• 7月9日
  • マイメロ♡

マイメロ♡

たしかに、ストレス溜まりそうσ(^_^;)
    子供もいるので、
    ちょうどぃつも午前中だけです★
    でも、車校の先生って、運転が好きだからなったんですかね?笑笑

• 7月9日

「ココロ・悩み」に関する質問