※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヤ*
その他の疑問

自分が他の人に回答したのを削除するのって、どんな時ですか❓

自分が他の人に回答したのを削除するのって、どんな時ですか❓

コメント

♡コキンちゃん♡

私が消したことあるのは、回答した内容が質問者さんに不愉快だと言われた時でした~!!

• ホヤ*

ホヤ*

不愉快だなんて言われたんですか🙀でも、回答したことに そんなわけはないです!みたいな事ありますよね😅

• 7月9日
ペコ

なぜか私が責められて(質問者が求めていた回答とは違ったから??)、それからのやり取りが面倒になった時に消した事があります( ̄▽ ̄;)

• ホヤ*

ホヤ*

たまにありますよね、、😥質問しといてその返事はないよね?ってことありました😅私もそういう時は消します笑

• 7月9日
ゆん

間違ってか、私がコメントした返信欄に違う人がコメントして、そこで質問者とやり取りされると毎回通知が来るので鬱陶しくなって消したことあります😂💦

• ホヤ*

ホヤ*

元のところでやり取りしてくれ〜!って思いますね😂

• 7月9日

文章の意味を勘違いしてて変な回答しちゃったことに気づいたら消します
あとはご意見くださいといいながら自分の意見と違うからって異常に攻撃的には突っかかってこられたらめんどくさいのでブロックしてから消してます

• ホヤ*

ホヤ*

私もそういう攻撃してくる人の時は消します😓ウンザリしますよね💦
    結局自分がやりたい方向って最初から決まってるくせに、、ってこと結構多い気がします😅

• 7月9日

読み間違えて求めてる回答ではない文を送ってしまった時に、消してます!!

• ホヤ*

ホヤ*

私も半分しか内容理解できてなくてトンチンカンな回答した時ありました😅

• 7月9日
バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
4歳👩‍👦30代

・検討違いだったかな?
・何度も聞くだけ聞いて返信もお礼もなし
・自分のコメントに返信が来て「横からすみません」「横からすみません」←しかもただの世間話
でコメントのやり取りを他者同士で永遠とされた時(トピ主と元々のコメント者に永遠と通知がいくので…)

ですね。

• ホヤ*

ホヤ*

えー😅他人同士は他でやってほしいですね。。
    お礼を一部の人にしかしない人もいますよね🙄

• 7月9日
AI

こちらが意味ある回答したと思っても全然伝わってなかったときですかね😅

• ホヤ*

ホヤ*

ありますよね😓それはマナー違反だよ〜って事を伝えたいのに結局やるんかい!って事よくあります😅色んな人がいますよね💦

• 7月9日
  • AI

AI

そうですそうです!笑
    あと回答してるのにまた別角度から質問してくるとか。お礼もなしにまた違う質問?って感じです笑

• 7月9日
  • ホヤ*

ホヤ*

ぶっきらぼうに質問多いと、❓ ってなりますよね😅
    でも、私も質問かぶせる事あったので気をつけなきゃです(^◇^;)

• 7月9日