※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊娠・出産

いつ頃妊娠しそう、という予感が外れた方や当たった方いらっしゃいます…

いつ頃妊娠しそう、という予感が外れた方や当たった方いらっしゃいますか?😊

私は6月か7月に妊娠する予感がして本当に6月に妊娠していました。
でも妊娠検査薬の陽性を見たときお腹が大きくなってる未来が想像できず不吉な予感がして、結果5w5dで流産しました。そんな予感当たらなくていいのに😭

皆さんの体験談ぜひ聞かせてください!

コメント

harumama♡

子ども産む夢見たり、育ててる夢見てたら妊娠してました😳笑笑

親戚の5歳児に、赤ちゃんがね生まれてくるよと話してたようで偶然が重なったのかなと思いながらそうゆう事もあるのかな〜って思いました😆

• chiii

chiii

予知夢?的なのあるんですかね😊

小さい子はわかるっていいますもんね!!我が子じゃない子に言われるなんてなんだか信憑性が増しますね😆

• 7月9日
力こそが正義

今3人目妊娠中です。
今年に入ったら、子作りしようと思い、頑張りました。
排卵日辺りで子作りしましたが、中出しされた瞬間、あ、これ出来たわ…なんて思ってしまいました🤣そしたらやっぱり妊娠しました🤩

• chiii

chiii

すごい!そんな予知私もしてみたいです😆

• 7月9日

わかります。嫌な予感だけ的中率高いんですよね…私も過去に2回流産していて、その時は変な胸騒ぎがしてました。
お体大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね✨

という感じで、私は悪い予感的中するのですが、実母は今回『お母さんは6月上旬あたりに赤ちゃんできるんじゃないかと思うの』と言ってました。
排卵予定は5月下旬で、ここ最近ズレなかったので、えーそれはないよー!と思ってましたが、排卵が1週間ズレて妊娠しました!

• chiii

chiii

確かに😅
    結構勘が鋭いほうなんですが思えば悪い勘が働くほうが多いです😭
    ありがとうございます✨もう出血も落ち着いて気持ちは次へ向かってます!
    昨日人生初の双子卵が出たので良いことが起こることを楽しみにしています☺️笑

お母様の予感!やっぱり女性は何か感じる能力があるんですかね〜🥺♡

• 7月9日
にゃん吉🐾

夢で男の子とかちっちゃい子と遊んでるのを沢山見て変だなぁとか思ってて丁度その頃ゆるーい妊活的なことしてたのでムム?と思って検査薬したらビンゴでした!w
しかも妊娠わかった時から何となく男の子だろうなぁって思ってたらまたビンゴでした!w

偶然だと思いますがすごいと思っちゃいましたw

• chiii

chiii

予知夢ですかね😆
    それもすごいですが、妊活すぐに授かれただいずまぁまさんがすごいです✨

• 7月9日
さちさち

第二子、生理予定日に妊娠した夢を見て、残ってた検査薬で検査してみたら、妊娠してました。1人目五年不妊で、2人目妊活再開したばかりだったので、本当に驚きました。予知夢?なんですかね?!

• chiii

chiii

ダイレクトに妊娠や育児の夢を見る方が多いですね😆
    私は壺に入った白うさぎの夢(夢占いでは壺は子宮、白うさぎは幸福の象徴だそうです)を見たりクジラの夢を見たりした時に妊娠してました!

2人目がすんなり授かれたのも頑張ってこられたさちさちさんに神さまからのご褒美だったのかもしれませんね♡

• 7月9日
りの

なかなか妊娠せずにいてちょっと妊活休憩しようと思ってたんですが、排卵日あたりで、今日タイミング取れば絶対妊娠する!!!!と思い、本当に妊娠しました😍

• chiii

chiii

お返事遅くなりました!
    思い込みがそうさせるのか予知なのかわからないですけど未来が本当にそうなるって不思議ですよね♡
    私も良い予感が当たってほしいです😊

• 7月9日

「妊娠・出産」に関する質問