※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
ファッション・コスメ

エンビロンって本当にお肌綺麗になりますか?使われてる方はライン使いで…

エンビロンって本当にお肌綺麗になりますか?使われてる方はライン使いですか?カウンセリング行って購入しましたか?気になってはいるんですがお値段もそれなりにするので、どうしようか迷ってます!!

コメント

のんちゃん

エンビロンはきちんとカウンセリングを受けて購入した方がいいですよ😊

• ひじり

ひじり

やはりそうですよね!!

• 7月9日
咲

3ヶ月前からエンビロンを使っています!
乾燥、くすみ、頬の赤みが改善されてきています。生理前にできるニキビの治りも早い気がします。

私の場合、サンプルでモイスチャーを使ったら、肌がゴワゴワかたくなって、顔中つっぱってしまったので、トーナーなしでデリケートジェル&クリームから始めたところ、一週間程で落ち着いてくれました。
私には、最初からモイスチャーは強すぎたのだと思います。

今は、アクアオイルで角質ケア→ジェル洗顔→シークエンストーナー→モイスチャー1のジェル&クリームの順で使っています。
はじめの汚肌は何処へやらという感じで、毎日鏡を見るのが楽しいです♪

モイスチャートーナーをつけると、ピリピリするし、つっぱる感じがしたので乳酸の入っていないシークエンストーナーを使っています。

初めてなら、カウンセリングを受けて購入された方がいいと思います。
あと、やはりエンビロンお高いですよね(^^;少しずつ揃えていけばいいと思います。
ジェルはデリケート、クリームはモイスチャーにするなど、節約の技は色々あるようなので、予算はお店の人に気兼ねなく相談してもいいと思います!

長々とすみませんでした(^^;
他にも気になることがあれば、お答えしますよ。
エンビロンに助けられたうちの一人なので♥️

• ひじり

ひじり

今はもうお肌悩みないほど綺麗になられたんですか??私はニキビやニキビ跡、シワなどが気になるんですが、ニキビややシワにも効果あるんですかね?
    咲さんは今総額おいくら位エンビロンで使ってますか?

• 7月9日
  • 咲

月10000~15000円位だと思います。
    ジェルとクリームの60mlだと2ヶ月位もちます。シークエンストーナーも2~3ヶ月位もつと思います。
    意外とコスパはいいと思います!★

肌悩みはまだまだあります!
    私は同年代の人よりシミソバカス、かんぱんが多い方で、毛穴の開きも気になっています。
    かんぱんは前より薄くなってます。シミはまだ時間がかかりそうです。嬉しかったのは、ファンデーションを塗る量が減ったことです(*^^*)!
    毛穴の開きはまだ少し気になりますが、だんだんお肌が引き締まってきたと思います。

赤いニキビ跡、茶色いニキビ跡も気にならなくなり、コンシーラーも使わなくなりました。

乾燥による目元の浅いシワも改善されました。
    深いシワは限界があると思います。

• 7月9日
  • 咲

エンビロンはビタミンAを推している化粧品で、要はレチノールのことだと思います。
    他のビタミンも入ってますが。

レチノールはシワにも効きますし、ハリも出てきます★

自然老化によるシワへの効果には限界があるとは思いますが、何も塗らないよりはビタミンAは優秀だと思います(^^)

信者みたいで気持ち悪いですが、、(^^;
    経験者は語ると思って参考にしていただければ幸いです♪

あと、サロンの方との相性も重要です!
    エンビロンの知識と経験が豊富なスタッフさんと出会えることが、美肌への道につながると思います!
    ひじりさんのペースに合わせてくれるスタッフさんと出会えると良いですね♪

• 7月9日
  • ひじり

ひじり

色々詳しく教えて頂き有難うございます😊めちゃくちゃ参考になりましたぁ😄一度購入してみようかなと思います!!
    ほかの化粧品より効果が早そうですしね!!

• 7月9日
  • 咲

効果は他の化粧品より早いと思います!
    私も実感しております!

エンビロン 症状

と試しに検索してみてください。
    色々な画像が見れますよ♪

• 7月9日
  • 咲

間違えました。

エンビロン 症例 でした(^^;

• 7月9日