※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
雑談・つぶやき

はあ。ガソリンと間違って灯油を入れてしまったあたし。わかりづらいス…

はあ。。
ガソリンと間違って灯油を入れてしまったあたし。。
わかりづらいスタンドやったなー
部品交換しても治らないかもって。。
今年はほんとに厄年やったな。悪いことしか起こらない😭

コメント

ガソリンが赤いラベルとか、色で分けられてなかったのですか?💦
車治ると良いですね😭

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

そのガソリンスタンドはガソリンを入れるとこが並んでいて最後が灯油だったみたいで。。
    かなり急いでいたので。。
    自分のバカさにほんと落ち込みます😢

• 7月8日
AI

セルフなら
セルフの中の監視員のせいでもありますね、。店員さんはどう対応されてた感じなんでしょうか?

Mr.ポテトヘッド💜

セルフなんですよ。。
    普通見てたら声かけますよね😂
    灯油とガソリンは別ですよね。。
    隅っこだから目に付いてなかったのかな。。
    私も慌ててて気づくべきでした。。落ち込みます(;ω;)

• 7月8日
  • AI

AI

本来なら
    監視員はちゃんぽんしないように見て
    給油オッケーのボタンを
    押すんですよね。
    それを確認せずにボタンを押して給油させてしまったからスタンド側にも責任があります😭修理費とかスタンド側に求めたりはしないのでしょうか?
    スタンドで働いててたまーーにそんなトラブルありますがまず監視してる時点で声かけにいくのが普通ですか😭
    それをせずボタンだけ押しちゃったのは監視員が監視してなかったからなので責任はガソスタ側にもあると思います😭

• 7月8日

Mr.ポテトヘッド💜

普段行かないところで入れたのでなんとも言えないのですが、
    普段入れるとこは灯油だけ
    別の場所の壁沿いで入れれるようになってて、
    そこはずらっと10列くらいにガソリンを入れるとこが並んでるのですが。。最後と一列だけ灯油だったのかな??と。。
    自分でも今思い起こせば、レギュラーとか選んでなくて。。1000円分入れよう!とさっさと作業してしまった感じで😭
    ガソリン入れる機械で灯油を入れれたことにびっくりしてしまいました😭

まだ全然その段階に行けてなくて。。自分の不注意だな。。と思っていた次第です😢

• 7月8日

無知ですみません💦

ガソリンと間違えて灯油をいれてしまうと、どうなってしまうのですか?😣

Mr.ポテトヘッド💜

ガガガガっと音がして車が止まります。。ほんとに怖かったです😭
    車屋に昨日持って行き、今日原因がわかったけど、もうエンジンかからないそうです。。
    灯油が全体に回った時点でいろんな部品を総替えしないといけないらしく😭

こんなこと自分でしでかすとも思わず落ち込んでます😭

• 7月8日

退会ユーザー

それはとても怖い思いをされましたね😣💦間違えると危険とは聞いたことがありましたが、そんな事になるとは全然知らなかったです😣教えて頂きありがとうございます😣

• 7月8日

Mr.ポテトヘッド💜

ガソリンスタンドのガソリンと灯油の位置がほぼ同じでわかりづらかったです😭いつも入れないとこで入れるとこうなりますね。。
    勉強になりました😭

• 7月8日