※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

退院して2日目、おトイレが痛すぎて病院行ったら膀胱炎になってました😭…

退院して2日目、おトイレが痛すぎて病院行ったら膀胱炎になってました😭切開したとこもチクチクしてて、ロキソニンもまだ飲んでます💦
ただ、何となくですが、肛門も?切れてるような気がしてなりません…11日に1週間健診なんですが、そこで先生に相談した方が良いですかね?( ̄◇ ̄;)

コメント

モモイロ

私も退院後すぐ、膀胱炎になりました😱辛いですよね😭
切開した場所は痛くて、まともに座れなかったので、退院前に抜糸?みたいな事をしてもらいました。すると、チクチク痛かったのが、かなり軽減され、それから徐々に痛みが無くなりました☺️抜糸はされましたか?
お尻も痛かったので、退院時に見てもらったら、お恥ずかしい話、痔になってました😣💦塗り薬など貰い、日にち薬で良くなりました。なので、健診時相談した方がいいですよ😌お大事なさってください!

• たらこ

たらこ

看護師さんに相談してみたところ、傷が塞がれば取れる糸だって言われて、そのままです😭健診まで治らなければ抜糸をお願いしてみようかな……💦抜糸したあとシャワーで痛かったりありませんでしたか?

やはり痔の可能性ありますよね…産婦人科で診てもらえるんですね!何で切れるんですかねー?😭💦お股がいつまでたっても痛いです😭

• 7月8日
モモイロ

私も溶ける?糸みたいだったのですが、日に日に痛くて、座れなくて逆にすごいストレスだったので、先生に相談すると、じゃあ抜糸してみようか?となり、取ってもらいました😂違和感は無くなり、すごい楽になりましたよ😉あまりにも楽になったので、先生に、痛がってる人には是非抜糸を勧めてあげてください‼️って言ったくらいに🤣シャワーも痛くなかったです‼️ゴシゴシとは洗えませんが💦
痔も、入院中に相談したので、産婦人科でも見てくれると思います。痔になったのは、お産でいきみ過ぎたせいかなぁと思ったり…😔💦

• たらこ

たらこ

そうなんですね💦抜糸、今度言ってみます💦円座クッション使っても座っとくの痛いです😭
    痔も出産によるものなんですかね💦膀胱炎にもなるし、こんなに産後が痛いなんて想像してなかったです😭

• 7月8日
  • モモイロ

モモイロ

確かに、産後の方が痛い事尽くめですよね😭痛いし、睡眠時間は少ないわで、ストレスが😱痛みが和らぐだけで、気持ちも楽になりますから、早めに相談してください😌✨

• 7月8日
  • たらこ

たらこ

この痛みがあるから赤ちゃんと無事会えたんだってポジティブにポジティブにって言い聞かせてますが、涙目になる時あります😭
    お話聞いて頂いてありがとうございます😭💕

• 7月9日
女の子妊活中☺︎

私もすぐ膀胱炎になりました😅
痔にもなりましたー😭
切開も痛くて退院してからも1週間くらい飲んでました😭

相談したら痔の薬くれますよ💓

• たらこ

たらこ

今日病院行った時に相談できれば良かったですー💦帰ってから、あれ、なんか痔なんじゃない?ってなっちゃって…😭

• 7月8日

「妊娠・出産」に関する質問