※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
その他の疑問

はぁ....本当旦那にいらつく。今日仕事から帰ってきてまず「夜弟来るか…

はぁ....本当旦那にいらつく。。
今日仕事から帰ってきてまず「夜弟来るからー」と一言。
8時頃彼女と一緒にうちにやってきました。何やら旦那と弟たちが幼少の頃の古いビデオが見つかったから一緒に見るとかで来ました。いや、私全然興味ないしむしろ彼女もつまらんやろ...と思いながらも黙って見てました。我が家は夜9時過ぎたら2才の娘と4ヶ月の息子を寝かせてる為、「もう寝るよー」 とわざと大きな声で寝かせる準備に入った事をアピールしてるのに、大きな声で笑うはお菓子バリバリ食べるわで騒がしく、もちろん子どもたちは全然眠れず。。
旦那も私がイライラしてる私に全く気付かず未だに騒いでるし(╬⊙д⊙)
あたしは早く子どもら寝かして自分の時間作りたいのに!
はぁ...本当ムカツクわ。。
早く帰ったらいいのに
愚痴ですみません(´;∀;`)

コメント

みさ鬼ち

いや 普通にムカつきますね…
てか 弟さんと彼女さんも
空気読めばいいのに…。
子どもたちの事 考えて欲しいですね。

...niko...

ぴょんきちさんお疲れさまです。まだ子供小さい時のお客様って大変ですよね。いくら身内でも、少しは空気読んである程度の時間になったらささっと帰ってくれるといいけど、なかなかそうもいかないですよねー…しかも、ご主人さんが楽しんでて自分は楽しめない…チキショーですね。
早く子供さんが寝てくれるといいですね〜
貴重な自分の時間ゆっくり出来ることを祈ってます。

deleted user

それはイラつきますね〜?
こんな夜遅くまで常識ないですね。
私なら勝手にもう寝ますね。

ぴょんきち

♡みさ鬼ちさん♡
やっと今帰りました!
「遅くまですみませーん♡」とだけ言って。。
子どもがいないとなかなかわからないもんですかね(--;)
今から旦那に説教します(°ㅂ°╬)

ぴょんきち

♡yuzunoママさん♡
ほんっとイラつきます!!!!!!
私達リビング横の和室で寝てるので完全にアウトでした(¯―¯٥)
違う部屋に移動したら良かったですね。。今度同じ事あればそーします(TT)

ぴょんきち

♡...niko...さん♡
そうなんですよね。。
旦那が気付かんかったら誰が言うねん!!って話です(๐•̆ ·̭ •̆๐)
幼少期のビデオ見て爆笑してたけど、私これっぽっちも笑わず怒りのオーラを放ってました( ̄¨ ̄)笑
子どもも寝たしやっと私の時間です♡

あゆけい

いや、、ほんと腹立つし、弟と彼女さんも気遣いがないですねー。

お疲れさまでした!(。>д<)

ぴょんきち

♡あゆけいさん♡
おはようございます(*´︶`*)
本当。。気遣いがないなと思いましたよo(T□T)o
お菓子食べてるから娘も欲しがるし、ガヤガヤしてて寝れないから遊び始めるしでもう最悪でしたm(__)m
こんな愚痴を聞いて下さってありがとうございます♡

みさ鬼ち

お疲れ様です!
ほんまに遅くまですいません
って感じですね…
迷惑にも程がありますね、
普通に説教いいと思います!

ぴょんきち

♡みさ鬼ちさん♡
お返事頂いてたのに遅くなっちゃってごめんなさい( ;∀;)
これ、本当迷惑ですよね!!
昨日説教しました( ̄¨ ̄)
わかったー…とそれだけです。。
本当にわかっとんかぁ!? って感じです(˘•ω•˘)同じ事がこれから無いことを願いますm(__)m

みさ鬼ち

いあいあ お返事ありがとうございますm(__)m
わかったー…って言うても
わかってないときありますよねw
ほんまにこれから同じ事がないように願います!