※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
家族・旦那

自分の両親が、遊びに来るとき(遠方で1泊で)夫には何と言いますか?夫は…

自分の両親が、遊びに来るとき(遠方で1泊で)夫には何と言いますか?
夫はあまりいい顔しないとおもうので、皆さんはどんな感じなのかなと思い質問しましたm(__)m

お手柔らかな意見お願いします。

コメント

ゆきだるま⛄️

なぜあまりいい顔しないのですか??お母さんとお父さん〇日に来て泊まってくってー😊って言います!!友達泊まりに来るときとかも〇日泊まりに来るからあれだったら友達んち泊まってもいいよーとか言ったりします😉✨

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

気を遣って疲れるみたいです💦💦
    ひゆさんの旦那さんは心が広くて羨ましいです✨✨

あまり固くならずに言おうかなと思います!

• 7月8日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

なんか言いづらいのはありますね💦

ダメとは絶対言わないし、嫌な顔はしないですけど気をつかってるのは分かるので(笑)

ただ、旦那の親兄弟が来る時は旦那が私にとても気をつかってるのが分かるので、まぁお互い様ですかね🙂

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

言いづらいですよね💦
    結局まだ言えていないので今日こそ✊

うちは、旦那の実家も兄弟も近いのでうたに泊まりにくることないので余計に💦

• 7月9日
かずこ

子供の面倒見てもらえるチャンスだょー!2人でお出かけしよう^_^とかって言って、両親に預けてランチとかいっちゃいます^_^
2人でお出かけ出来るってことで、旦那から「ジジババ(私の)またこないかなー?」とか行ってます^_^
うちの場合は1泊ではなく2泊とかなので、そのうち1泊は親の相手等もします^_^

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

子供見てもらえるチャンスっていい手かもしれないですね(^^)‼

頑張って言ってみます✊

• 7月9日