※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ジャンパースカートの80cmは何歳くらいまで着れるでしょうか?サイズアウトした時期も教えてください。

先輩ママに質問です!
ジャンパースカートの80cmをお下がりでいただいたんですが
だいたい何歳くらいまで着れますか?
個人差もあるかと思いますが 色んな方の意見を参考にしたいです。
サイズアウトした時期なども教えてください!

コメント

ぱんだ

ジャンパースカートではないですが80は今着てますね🤔
先々月からは90を買ってますが。
80小さくはないけどこれから買うサイズじゃないなと思って。
でもこればかりはほんと子供さんの体型によります。
うちは標準やや上だけど小さい頃からムチムチした体付きじゃなく細身です。

かな

今年の春まで着れました!なので、一歳半くらいですかね?
うちの子は大きい方ですので、頑張ればもう少し長期で切れるかもしれません!

はじめてのママリ

その子によると思います。
うちは1歳4ヶ月ですが、まだまだ70サイズで十分で、来年も80着れるなという感じです。

ゆぅウサ

うちは今2歳過ぎましたが、ものによっては80のワンピースなども着られる感じです😊

でももう90をメインで着ているので、1歳半から着られても2歳くらいまでだと思います💦

身長も体重もちょうど標準ピッタリくらいです🙋

小学生のママ

大体皆さん仰ってるように着られて2歳とかだと思いますが、スカートでしたらレギンスとか合わせちゃえば
胴回りさえ着れればもうちょっと長く着れるかな?と思いました☺

なああむ

うちは小さめでいま70を着ています😊
80だと来年も着れそうな感じなので2歳すぎまで大丈夫そうです!
個人差はあると思いますが、平均より大きい子だと1歳〜1歳半、小さめの子だと2歳過ぎくらいまでだと思います。