※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを塗り始めた時期と使用したクリームについて教えてください。

皆さんはいつ頃から、妊娠線予防クリームを塗り始めましたか??😔塗り始めるタイミングが分かりません😭
また、何のクリームを塗っていたか教えていただけると幸いです🙏❣️

コメント

お腹が大きくなる前から保湿がてら塗ってました!
ママ&キッズのやつです!

さむ

初期からぬってました(^^)ニベアのボトル?です!友人は高いクリーム塗ってましまが妊娠線クッキリ⚡️私はニベアだけどできてません。体質で、できる人はどんなクリーム使ってもできるみたいですよ😱

ray

お腹がでてきたかな?と思うタイミングから、NIVEA塗っていました🤣(笑)

それで妊娠線1つも出来なかったです!できる人はできるし、できない人はできないと言いますが、検診で体重を急激に増やすと確実にできると言っていました💦

eri

妊娠前からお風呂上がりにボディクリーム塗ってたのでその延長線で最初から塗ってました!

ヴァセリンのボディクリームです😍💛

あーちゃん

初期の頃から塗ってました🥰
ニベアの青缶です♡

nanan

コメント失礼します😌
妊娠が分かってすぐから塗り始めました!だいたい6週くらいだったような🤔
ジョンソンのベビーオイル愛用してました!ちょっと値段したので最後の方はハトムギのベビーオイルとニベアのクリーム塗ってましたが、、妊娠線はだいぶ予防できましたよ🥺💓

りん

妊娠9ヶ月まで毎月5000円のベルタを使っていました。しかし臨月に入った瞬間に妊娠線が。
なのでそこからはニベアを使っていました。ニベアは1000円もしないし、ベタつかず匂いも良かったので最初からニベア使えば良かったと後悔してます。

ママリ

安定期あたりから、ママ&キッズを塗っています😊

ベビーにも使えるみたいなので、大きいボトル3つを買いだめしました。
お風呂上がりしか塗っていなくて1日1回なせいか、まだボトル1つ目です😅

ちぃマミー

ニベア缶の前に化粧水を塗りました!お顔と同じような感覚で♡

みみ

今日から塗り始めました!
4ヶ月からお腹が結構出るらしく、、確かに出てきたな、、と思い、WELEDAのマザーズボディオイル買いました~☺️
もうちょいお腹でかくなったらNIVEAとダブル使いする予定です😊

mimi♡

妊娠前からボディークリーム使ってました!
妊娠が分かってからはお腹だけ2度塗りしたりしてたら、妊娠線はひとつも出来なかったです😊
使ってたのは、ヴァセリンのボディークリームやドンキの安売りで500円で買ったオイルインのボディークリームです!笑

まき

初期から塗ってました😊
ママアンドキッズ のものを塗ってましたよ*
中期以降は朝クリーム、夜はオイルにしてました!

ママリ🔰

病院の先生から、大きくなる前から予防すると皮膚が柔らかくなって妊娠線できにくいと言われましたよ😊
初期からずっと、コストコのセタフィル塗ってます🎵

はじめてのママリ🔰

お腹がだいぶ目立ってきたなーという頃から塗りました。
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション です。
妊娠線はできませんでした。

ᴀʟɪᴄᴇ

だらけてて、そろそろ塗らないとやばいなと
9ヶ月くらいから塗り始めました(笑)

ピジョンの6000円ちょっとのやつです。
妊娠線できませんでした!
18キロ増えたので太ももは肉割れだらけですが(笑)

ぽぴ

皆さんご回答ありがとうございます😭❤️参考にさせて頂きます🌼