※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

旦那が怪しすぎるので質問します 14時過ぎに皮膚科に行くと旦那から言わ…

すみません
旦那が怪しすぎるので質問します

14時過ぎに皮膚科に行くと旦那から言われて行っておいでーと言いました
あまりにも遅いのでラインするも既読なし

ついさっき帰ってきました
○○皮膚科に行ってきた
というので薬もらったの?ときくと
受診はしたけどもらってない
明日こいって言われたと言われました
これおかしくないですか?
受診したのに薬もらわないで明日来て下さいなんて言われますか?笑
怪しいので調べてみたら休診でした


電話してみたら出ません(10コールした)
ネットには休診とかいてあったんですけど、やってることってあるんですかね?

ちなみに最初はいつも行ってる皮膚科に行くといってましたが、違う皮膚科に行ったと行ってました
いつもじゃない皮膚科に行く意味もわかりません


休診ってかいてあったけど、やってたから。とか
受診したけど薬もらわないで帰ってきたとか

最後にオートバックスに寄り道してたって言われました

色々怪しすぎますよね。


コメント

三児のmama (26)

休診と書いてあれば休診ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
日曜日にやってるところなかなかないですよね

  • みそ

    みそ

    何回か電話しましたが出ませんでした😔
    そりゃそうですよね休診なんですもん笑
    ちなみにいつも行ってる皮膚科はやってたんですよ🙁
    その皮膚科じゃない初めて行く皮膚科に行く意味もわかりませんよね。
    明日はやってるそうなので、明日電話して日曜日やってるのか聞きます笑

    • 7月7日
shinamo

めっちゃ怪しいですね😂😂
何コソコソしてるんですかね?

  • みそ

    みそ

    よくわかりません🙁
    最初どこの皮膚科行ったの?と聞いたら、どこだっけ…って思い出せてなかったのもますます怪しかったです笑

    休診ってなってるけど…って言ったら、やってたから!と言われまして
    実際に電話してみるも電話に出なくて、やってないでしょ休診ってかいてあったし。本当はどこに行ってたの?と聞くと、やってたから!本当に行ったから!もう終わったんじゃねーの?まじ面倒くさい!!とキレられました笑
    ちなみにやってたとしたら14〜18時までとかいてあったのでそれも言うと、夜勤前だから寝る!と別部屋に逃げられました🙁
    怪しいですよね。。

    • 7月7日
なっちゃん

病院ではないとこに行った形跡ムンムンですね…💦

  • みそ

    みそ

    最初からオートバックスに行ってたって言えばいいのに。
    本当にオートバックス行ったのは定かじゃないですけど笑

    やってもない皮膚科に行ったって嘘つくのがムカつきます
    いちいち嘘つかなくていいですよね😔

    • 7月7日
くまぴ

休診とかいてあっても休日診療してたりしてますよ🤔

でも絶対怪しいですね!
とことん追求しましょう!

  • みそ

    みそ

    何回かかけましたが電話出なかったです😅
    電話に出なくてもやってることありますかね?💦

    • 7月7日
はじめてのママリ

外出時間は何時間くらいでしたか??

  • みそ

    みそ

    2時間程でしょうか🙄

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みそさん🎀
    2時間くらいでしたら
    さほどやましいことは
    なさそうですけどねっ🤔🌈
    気になりますね😢⤵︎
    嘘って本当に本当に
    ムカつきますよね😔
    嫌ですよね⤵︎⤵︎

    むかつくし
    気になっちゃいますけど
    追求して逆ギレされちゃうと
    こちらも倍疲れちゃうので
    今はすこし様子
    見てみましょう😢😢??

    • 7月7日
  • みそ

    みそ

    やっぱり休診でした🤷
    電話したら昨日は休診なので…と言われました笑
    どこ行ってたんでしょうね(´ω`;)
    うちの場合、嘘ついてたら逆ギレするタイプなので嘘ってわかるんですよね🙄

    しかも嘘について何度も話し合いしたのに今回こんな嘘つかれて呆れてます
    なんで嘘をつくのかがおかしくて…
    やましいことだから嘘をつくのでは?と思って、こちらは最初は冷静に対応するのですが怒った顔と大声で言われるとムカムカしてきちゃって冷静でいられなくなってしまいます😔
    そうなんです、
    あっちはキレたら引くってことをわかってて逆ギレするんだと思います🙁
    昨夜は夜勤でまだ帰ってきていないので帰ってきて寝て起きたら聞いてみたいと思います
    それでどう出るか…

    • 7月8日