※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。木曜日から1歳の子どもが下痢で、昨日…

旦那に腹が立って仕方ありません。
木曜日から1歳の子どもが下痢で、昨日の夕方から発熱、咳などの症状が出ました。夕方に休日診療に連れて行きましたが、患者が誰もいなく、すぐに診察を終えて帰宅することができました。
帰宅するなり「あーすっごい疲れたー。」と言い出し。。

先ほど「疲れた。眠い。ダルい。自分の時間欲しい。」と言い、出かけて行きました😡

元気はあるといえど、小さい子どもが高熱や咳込み、下痢の症状があるのに、自分の時間が欲しいなんて頭おかしいんじゃないかと腹立ってしまいました。自分の心が狭いのかな。。と思いながらも、頭にきて仕方ありません😡

コメント

はぁ~?疲れた眠いダルいなら出かけんと寝とれ👊😠
子ども心配じゃないんか!っておもっちゃいます

• なべ

なべ

そうなんですよ😭滝のように鼻水止まらなくて、ゲホゲホ咳き込んでる子ども置いて、自分の時間を優先させるなんて考えられません😭💢

• 7月7日

退会ユーザー

可哀想すぎる😭
    鬼ですね!鬼と呼びましょう🤯
    今は子どもを優先すべきなのは誰でもわかると思います!😠

• 7月7日
  • なべ

なべ

父親の自覚ゼロです。
    友人の旦那が子煩悩だったりすると、悲しくて仕方ありません😭

鬼です、本当😫

• 7月7日
あや❄

うちも、やたら疲れたアピールしますよ💦
でもすぐ1人で遊びに行って夕方まで帰ってこない、、、。1度かなり腹が立ったので、もう帰ってくんな!と言ったことがあります。何くわぬ顔して帰ってきましたが。

• なべ

なべ

疲れたアピールされると、イラっとしてしまいます😣💢

うちの旦那も何食わぬ顔で帰ってきます😩

• 7月7日
  • あや❄

あや❄

うちの旦那は妊娠中も1日遊びに行ってました。いつ生まれてもおかしくないと言われていた状況でも。何があっても自分が1番可愛くて、最優先したいんでしょうね(💢'ω')

• 7月7日
  • なべ

なべ

妊娠中もですか😨
    うちの旦那、30代半ばまで独身で、ずっと自由気ままに生活してきた人なので、子どもが生まれても自分優先です😡💢

天罰喰らえば良いと思っています💢💢

• 7月7日
  • あや❄

あや❄

どこも一緒ですね(💢'ω')
    うちも散々自由気ままに、そして甘やかされて育ってきたので、相手の立場も考えられずに生きています。義母も無神経だから仕方ないか〜。なので、宇宙人だと思って割り切って生活してます😂ww

• 7月7日
  • なべ

なべ

うちの旦那も甘やかされて育ってきた人です😭

そうですね、私も割り切って生活します😫

• 7月7日
ちびちび

我が家は共働きですが子供が溶連菌で高熱だったとき旦那はマッサージにいってましたが、私はなんとも思いませんでしたよ😄💦💦

• なべ

なべ

コメントありがとうございます^ ^

なんでしょう。。きっと旦那の言い方や態度に腹が立ったのかなぁと思います😅

• 7月7日