※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまき
妊娠・出産

20時から腰が痛くて収まったりを繰り返し、5分間隔で1分ほど痛い。お腹は張っているが痛みはなく、赤ちゃんは元気。これが陣痛でしょうか?

こんばんは。
いつもお世話になってます。

今日の20時ぐらいから
生理痛より少し重い感じで腰が
痛くなったり収まったりを繰り返してます。
間隔は5分ぐらいです。痛い時間はのは1分前後。
お腹も張ってます。お腹の痛みはありません。
赤ちゃんは元気に動いてます。

これって陣痛だったりするんでしょうか😔

コメント

わいわい☺︎

間隔があるならすぐ病院に電話した方が良いですよ?陣痛ってお腹じゃなくて腰にもきますよ!!

Alice

間隔がありお腹も張ってるとの事ですので
病院に連絡したほうがいいと思います!
わたしは陣痛の始まりは
生理痛の感じでお腹も痛かったですが
腰も痛かったです!
どうかご無事で!😭

a1mama

前駆陣痛とかですかね(´・_・`)??

ゆいʕ•̀ω•́ʔ

病院に連絡を!!
私も最初痛いし間隔あるなー
前駆陣痛??とか思ってたけど
丁度検診の日で見てもらったら
子宮口3㌢開いててそのまま
入院しましたよ!!

にしまき

まとめてのお返事申し訳ありません。
旦那が帰ってきたので これから病院に電話してみます!ありがとうございました(><)