※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
雑談・つぶやき

是非お祝いの言葉を言いたいけど、メッセージが送れないシステムが残念(…

私のつぶやき見てくれているかな?
是非お祝いの言葉を言いたいけど、メッセージが送れないシステムが残念(T . T)
3月4日に可愛い女の子をご出産された、あの方、ご覧になってくださっていたら、コメントください(>_<)

コメント

はじめてのママリ

もしかして、みしさんと同じひらがな二文字の方ですか?
あってたら、私の中の回答した中にいらっしゃいますので、そこにメッセージ送られたらどうでしょう??( ´͈ ᗨ `͈ )◞

みし

おそらくご想像に合致する方です!
平仮名二文字の、いつも高度な回答コメントをする、あの方です(^_^)

お気遣い頂き、誠にありがとうございます(*^_^*)
にゃんこ先生さんの回答の中から、見つける事ができました!
予定日そろそろだなー、と思い、つぶやきカテにも眼を光らせていたつもりなんですが、見落としてました(T_T)

早速、コメントを送りたいと思います!

ご親切に教えてくださって、本当にありがとうございました(*^ワ^*)/

ふう

捜索願を出してくださっていたようで、ありがとうございます…笑

無事に出産いたしました。
妊娠中もすごく頼りにしていましたが、出産後はさらにママリが楽しくなりそうです。

我が子って可愛いですね(*^^*)
授かることができて、感謝、感謝、感謝です。宝物♡

みし

あの方呼ばわりして、家族でもないのに捜索願を出してしまい、すみませんf^_^;)
お騒がせしました!笑

無事にご出産されたとのこと、安心しました。
子育て仲間が増えて、私もこれからが楽しみです(^_^)
色々な事をお話ししましょうね。

我が子は本当に宝物ですね♡
私も日々感謝しています。

にゃんこ先生にも感謝です!
教えてくださらなかったら、私はおそらくふうさんにメッセージを贈ることが出来なかったでしょうし。
という事で、感謝の意を込めて今回はにゃんこ先生にグッドアンサーを贈りたいと思います(^^)!

はじめてのママリ

|\__/|
 |/ ∧ \ |
(=>ω<=)
⊂ニ|   |ニ⊃
  ~| _ |
   UU

みしさん、グッドアンサー♡
てんきゅーです。

みし

ハッ!ふと読み返してみると、ふうさんへの文中のにゃんこ先生さんに「さん」付け忘れてる〜〜Σ(゚д゚lll)
呼び捨てにしてしまってすみませんでした!
感謝しているのに、見下した態度かよ!ってツッコミしてしまいます(T . T)

見放さずに、私を見かけて気が向いたら、コメントしてやってください(>_<)

はじめてのママリ

ぷぷぷっ。先生が付いてるし、
さんづけなんて、いりませんよ。
ご丁寧にありがとうございます。

( ´ー` ) ふふ~ん
 ~(  )~
   く く