※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お金・保険

ガールズバーで働いている方、仕事内容や稼ぎについて教えてください。批判は控えてください。

ガールズバーで働いている方いらっしゃいますか?

仕事内容とか教えて貰えると嬉しいです。
あと一日でどれくらい稼げるかも教えて貰えると嬉しいです。

批判などはやめてください😢💦

コメント

ままり

働いてました!
時給は1800円でしたよ!
仕事内容はお客さんと話すです!(笑)

ママリ

色んな事情あるでしょうし批判なんてないですよ!
地域にもよりますがガールズバーはあまり給料は良くないです💦
いっそキャバの方が倍になりますよ✨
仕事内容はお酒をつくったりタバコに火をつけたり楽しく話したりですかね✨
お店選びが大事だと思うので何件か体験入店というものをしてみるのがおすすめです!

☆

お客さん呼んだりとかドリンク売り上げとかで給料変わってきますが
時給2500円で働いてました♪

キャバと内容は変わりませんがただ風営法の関係でとなりに座ることはないのでキャバより楽かなって感じです✨🤔
カウンター越しや机越しのイスなど座って接客してました♪

お酒作ったり話したり
ダーツしたりゲームしたり
キャバよりラフな感じですかね🎶

ドレミファ♪

批判はないけど今のご時世SNSがかなり普及してるなかお客さんと写真とることは沢山ありそれがどこからか漏れても今後大丈夫か考えた方がいいですよ
ずーと残る負の遺産になるのが嫌ならお子さんもいるので今一度考えてみてください😌
特に時給も良くなくグレー営業で警察に目をつけられ営業して営業停止も沢山あるのでお店選びは慎重に。
正直中途半端にするなら深夜時給がつくまともな仕事の方がリスクないと思いますが

リトルあか

学生の頃バイトしてましたが、時給2500円でした。
お店によって全然雰囲気違うし、風営法グレーゾーンのお店もあるので、お店はしっかり選ぶ方がいいと思います。
私が働いていた店は
・客呼び込みなし
(他の店は路上に立って呼び込みとかしてる人いましたけど)
・ドリンクバックなし
(奢ってはもらえますが、その後給料に反映とかはなかったです)
・カウンターオンリー
(ボックス席なし)
でした。今考えるととても楽なお店だったかな😅

ただ、学生のバイトとしては割りが良かったですが、お仕事にするのであればスナックやクラブで働く方が稼げると思います。スナックでお手伝いしたこともありますが、ママが昔から知ってるお客さんの相手なので変な人来なかったです🤔