※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ💢おとといから、娘の離乳食を始めました。何かあっ…

朝から旦那にイライラ💢

おとといから、娘の離乳食を始めました。
何かあった時病院受診できるよう平日に始めたので、旦那には「休みの日に食べてるところ見せるね!」と話していて、今日旦那が休みだったので、私も楽しみにしていました。(旦那は週に1日しか休みがなく、明日は仕事です)

ところが、今朝離乳食の時間になったので旦那を起こしたら、眠そう〜に、だるそう〜に起床。「食べ終わったらまた寝て良いよ」と言ったのに、だるそうに娘に食べさせ、挙げ句の果てに食べさせてる途中でウトウト💢💢

「そんなに寝る方が良いなら、もう寝れば」って言ったら、寝やがりました💨💨

可愛い娘の食べている姿を初めて見るというのに、何も感じないの⁉️⁉️

離乳食が始まったばかりの娘にとって、楽しい雰囲気作りが大切なんじゃないの⁉️そんなだるそうあげないでよ!!!と、怒りと呆れとガッカリで、朝からイライラです。

話がまとまりなくてすみません💦
みなさんの旦那さんもこんなことあります⁉️⁉️

コメント

みい

わかるわかる
わかる~~

• ママリ

ママリ

わかっていただけますか!!😂もうそれだけで嬉しすぎます😭😭✨
    男の人なんてそんなもんなんですかね〜💧子育て経験してるママさん達からしたらきっとありがちな話なんだろうけど、ムカつきすぎて💢

• 7月6日

そもそもママがパパを想ってる事が偉い!!
私なんて食べてる動画
送って終わり😂😂😂
自分からあげてみたいと言われるまで私はやらせない笑
可愛い姿独り占め❤️笑

• ママリ

ママリ

その考え方めちゃ良いですね😂😂
    うちももう自分から言ってくるまで見せませんっっ誘いませんっっ💨💨😝👍🏻

• 7月6日
りりり

男ってそんなもんですよー
うちの旦那も寝てばかりです😅

• ママリ

ママリ

うちも寝てばっかりです💨
    ちょっと見ててとお願いしても、気付くと寝落ちしたりしてて安心してお願いできないです😒
    うちだけじゃなくて安心しました😂👍🏻✨

• 7月6日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

大半の男の人はそうだと思いますよ(^-^)
まだまだ、父としての自覚も認識も薄いと思います。
女の人はお腹に入って胎動を直に感じて痛みを耐えながら産んで寝ずにオッパイやミルクを与えて...日に日に母である実感と喜びを感じます。
一方の旦那さんは子供が出来てもそれを肌で感じることが出来るのはまだまだすくないですよね(^-^)

お父さん(*´˘`*)♥と呼ばれ出して初めてしみじみと実感する人も多いようですよ!
うちは4人もいるのに毎回そうです(^_^;)‪‪💦‬

なのであまりに興味がなさそうな時は...子供からは親戚レベルにしか思われてないでしょうね(^-^)💢
と言っています。
そしたらちょっと焦って色々動いてくれますよ(^-^)

• ママリ

ママリ

男の人はなかなか実感わかないんですかね〜??
    第一子で、娘のことはすごく可愛がっているので、きっと離乳食見たいだろうな〜と思って誘ったのに💨💨

「親戚レベル」いいですね😂👍🏻✨(笑)(笑)うちも言ってみようと思います!笑

• 7月6日