※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がソファで寝るのって普通なんですか?一緒に住み始めてから何回も布…


旦那がソファで寝るのって普通なんですか?
一緒に住み始めてから何回も布団で寝てって言ってるのに
ソファで寝ます。
最近は諦めて言うのやめてましたが
何か今日私が目が覚めてまたソファで寝てるわ。と思い
イライラが募って旦那のお腹を強めに叩いて
なんで布団でねんの?💢
と言ったら布団で寝始めました…
以前起きてる時に最近ソファで寝ること多いよね〜
と軽く行った時は、「○○の事嫌いなわけじゃないよ?」
と言ってきたのですが別にお前と一緒に寝たいから
言ってる訳じゃないのにと思いながらイラッとしました。
ていうかわざわざそんなこと言うってことは
嫌いになったんかなとも思います。
何か旦那に対してイライラしかしない。

コメント

O

うちもそうです😅
なんかソファーで力尽きてしまうみたいで!
イラッとする日もありますよね🌼

MOYON

むしろソファーです(笑)
寝室に布団3枚で私と娘が広々と寝てるんですが、
たま〜に布団で寝るときがあるのですが何かもう狭く狭くてて、、、笑笑

deleted user

寝落ちしそうだから「布団行ったら?」と何度も声かけたのにそのまま寝て、、、
テレビやエアコン、扇風機消した音で一回目あけたから「寝るけど。布団いって寝たら?」と声かけてもまたそのまま寝て、、、
もういいやって寝室きたけど、灯りも消してやればよかった!!

私と子どもが先に寝室、旦那だけリビングにいる時はたぶんエアコンや扇風機つけたまま夜中まで寝落ちしてます。
電気代かかるし💢💢💢

みかん

うちもです!お風呂にも入らず、テレビも電気もつけっぱなしで本当にイライラします!仕事から帰るのが遅いので、疲れてるんだ・・・と思おうと思ってもイライラが募ります。
出産前以上にイライラするようになりました😭なんとかならないんですかね〜💦

メロンパン

うちもです。
子供の寝相が悪いので、旦那の布団が明け方にはいつも占領されてるからかなー( ̄◇ ̄;)と思います。笑

ゆうき

前までは同居だったため一緒の布団で寝てましたがいまじゃ引っ越してソファーで寝ることが多い(笑)
まぁうちが仕事を夜でやってる時のでその時は布団で娘と寝てますが休みの日は子供に占領されるためソファーで寝てますね(笑)
うち自身もたまにソファーで寝ることあるので特に気にしませんw

deleted user

今はソファないので寝ませんが
あった時も寝てなかったです笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
やはり色んな家庭がある中で
ソファで寝る旦那さん多いですね😅
うちだけじゃないんだと思って
少し大目にみてあげようと思います(笑)