※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
ファッション・コスメ

やってしまったーー!明日お出掛けするのでつけまつげをしようと思い、先…

やってしまったーー!

明日お出掛けするのでつけまつげをしようと思い、先程つけまの準備をしていたら…つけまの長さ調節でミスってしまったーー😭最後の一個でした😱

目頭と目尻が短く中央が長いタイプのつけまつげですが、左は目頭の方をカットして長さ調節しました。右も同じように目頭をカットしないといけないのに目尻の方をカットしてしまったので、瞼につけた時にボリュームがおかしい感じになってしまいました😱😱😱

自まつ毛は短いのでマスカラでは満足できないのですが…もう明日はマスカラで行くしかないんですかね…

コメント

ha♡♡

私なら今から買いに行きます笑

• N9

N9

娘は寝てしまって主人も夜勤で居ないので外出できなくて😱😱😱

もう、ほんと最悪です😭😭

• 7月5日
  • ha♡♡

ha♡♡

気分落ちますよね😭
    明日の朝買うのはどうでしょうか?🤣

• 7月5日
  • N9

N9

それしかないですよね…😭😭

朝行けるかも微妙でめっちゃ落ち込んでます(笑)

• 7月5日
ミカエラ

最近は薬局にもつけま売ってるのでまだ間に合うのではないでしょうか😳!!

• N9

N9

主人は夜勤、娘は寝てしまったので外出できなくて😭

• 7月5日
  • ミカエラ

ミカエラ

そうだったんですね(。•́•̀。)💦
    明日出かけ先でまずつけまを買ってトイレで付けるとかはどうですかね😳?

• 7月5日
  • N9

N9

ありがとうございます😣😣そうですよね😣

お出掛けといっても法事で遠方なので寄れる所があればいいのですが😭😭

• 7月5日
  • ミカエラ

ミカエラ

前もってつけまのりと眉毛バサミなんかを準備して法事行く前に薬局寄ってもらってつけまを購入して付けてから行く!という流れはどうですか😌?

• 7月5日
  • N9

N9

もう、こんなくだらない質問に親身になって下さり感謝します😭😭😭

出発時間が薬局が空いてない時間でそこから義兄家族と合流して1台の車で向かい、すぐに高速に乗ってしまうんです…

もうオワターです😅

• 7月5日
  • ミカエラ

ミカエラ

なんとか力になりたかったのですがお役に立てずすみません😢
    コンビニでも売っていたらよかったんですけどね(´;ω;)

もうマスカラ塗ってビューラーしてを繰り返すしか方法が思い浮かびません(。•́•̀。)💦

• 7月5日
  • N9

N9

優しすぎます😭😭❤️❤️❤️

つけまラスト一個
    今からは買いに行けず
    家出る時間早い
    高速にすぐ乗る

もう全て終わってます(笑)

この細くて短いまつげにマスカラ塗ります😭(笑)本当にありがとうございました😊

• 7月5日
  • ミカエラ

ミカエラ

厳しい状況ですね(。•́•̀。)💦

私もしばらくマツエクだったのでまつ毛スカスカで弱々しいです、、( ´ ཫ ` )
    マスカラ塗り重ねてビューラーで必死に上げて頑張ってます😰笑

• 7月5日
ひまり

どっちとも3個に切って、横が長いなら重ねるとかですかね😭

• N9

N9

わお!全く新しい考えですね😊😊😊

変にならないですかね…(笑)今までずっとマツエクだったので、つけまが付け慣れてなくて😅

• 7月5日
  • ひまり

ひまり

つけまって何回も練習したりしないと久しぶりにつけると難しいですよね😭
    その分マツエクは楽ですよね😭

• 7月5日
  • N9

N9

そうなんですよー!
    マツエクの前に少しだけつけまの時期があったんですが、もう10年近く前の事なので腕が鈍ってなかなかうまく付けられなくて(笑)

そしてつけまは目の上に違和感?重さ?があってどうも好きじゃありませんね…

でも、長年のマツエクでまつ毛が細く弱く本数も減ったので今はお休みしてるんです😭

• 7月5日
  • ひまり

ひまり

私も流行ってた時めっちゃ付けてました☺️✨
    ボリュームすごかったなーって🤣
    分かります!重いし、目から見えるし🤣
    私もちょっとしてましたが、目下の目尻にマツエクが当たって痒かったのでやめて、マスカラでガンガン伸ばしてます🤣

• 7月5日
  • N9

N9

元々自まつ毛長いですか??

私は自まつ毛短いし本数も少ないのでマスカラでは満足できなくて😭 元々マツエクも12ミリ、13ミリを付けてたのでマスカラだと貧相で😭塗りすぎると汚くなるし😭😭

• 7月5日
  • ひまり

ひまり

自分では普通くらいかなーと思うのですが、長いと言われるのでそうかもしれないです😂
    13ミリは確かに差が出来ますもんね😭
    先輩が元々、がんがんマツエク派でエグータムでマツイクしたらめっちゃくちゃ太く長くなってすごいなーと思いました🤣私は肌が弱いので出来ないですが、やりたかった😭

• 7月5日
  • N9

N9

自まつ毛長い方だとマスカラが映えますね❤️羨ましいです😭😭

• 7月5日