※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろうさ
妊娠・出産

妊娠中で免疫力が弱まり、花粉症や風邪で辛い症状が続いています。薬が飲めず自然治癒を待つしかない状況で、心配や不安があります。

妊娠して免疫力弱っていたのか、今年から花粉症になってしまったようで、鼻水ずっと出てました…。
さらに先日風邪も引いてしまって、風邪の悪寒は無くなりましたが、鼻水鼻詰まり悪化して苦しいし、頭痛が酷いです…。
家事もやる気おきない…(;_;)
検診までまだ期間あるし、どぉせ薬飲めないし、自然治癒するしかないですよね…?
食欲はあるのですが、治るのかしら…?
お腹の中では元気に動いてるけど、ちびも苦しいのかな…と申し訳ありません。体調管理も出来ないダメ親です…
こんなんで私大丈夫なのかなぁ…。

コメント

あぃな

飲める薬ありますよ(^^)
病院に電話して、花粉症になったようで鼻水鼻詰まりが酷いのでお薬なにか出してもらえませんか?と連絡すればいいと思います。
もしかしたら、内科行ってくださいと言われるかもしれませんが。
私は小青竜湯処方されています。
漢方なので多少合う合わないがありますが、あうとピタッと症状治りますよ(^^)

• めろうさ

めろうさ

ありがとうございます。
    今産院に電話かけてみました。
    とりあえず行ってみます…‼︎
    看護師さんに怒られるなぁ…(笑)

• 3月23日
  • あぃな

あぃな

えっ怒られるんですか?!体調管理と言ってもどうしようもない事ですし...多分怒らないと思いますけど;

• 3月23日
  • めろうさ

めろうさ

先生とか看護師さんによりけりなんですが、中にはそういうきつい方もいて…
    今電話でもちょっと嫌味で怖かったです…(笑)
    優しい方もいらっしゃるんですけどね‼︎

• 3月23日
  • あぃな

あぃな

えぇ...それは嫌ですね( ;´Д`)
    私の通ってるところは、入院担当の方が怖いですが、外来担当は優しい方ばかりです(^◇^;)
    お薬頂けるといいですね(>_<)

• 3月23日
  • めろうさ

めろうさ

ありがとうございます(^^)
    おかげさまで勇気出して病院来れて、漢方薬頂けました‼︎
    少しは楽になると信じます…(笑)
    優しくアドバイスありがとうございました‼︎

• 3月23日