※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuka🍁
ココロ・悩み

悪露もなくなってすぐに生理が来て無事終わり、1ヶ月検診で子宮の戻りも…

カテゴリ違いだったらすみません💦昨日妊娠前以来の旦那と仲良しをしました😂
悪露もなくなってすぐに生理が来て無事終わり、1ヶ月検診で子宮の戻りも良いと言われたのでトライしてみました。思ってたより痛くてびっくりしました😭笑
ずっと痛いままなんですかね?次仲良しをする時も痛いのか不安になって怖いです😂

コメント

むにむに3

緊張もあるかもしれません。ローションを使ったりもう少し期間をあけてみたらどうでしょうか?(^-^)

• Yuka🍁

Yuka🍁

緊張はたしかにあります😂
    大丈夫かなあとか色々考えちゃいます💦
    期間あけてみることにします笑
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • むにむに3

むにむに3

私も1人目はめちゃくちゃ緊張して絶対痛い!と思っていて前々回やる気がでませんでした笑 でも、3人目になると。。全然痛くなかったです。1人目はこわくて産後3ヶ月までしませんでした。

• 7月5日
  • むにむに3

むにむに3

打ち間違えです。全然やる気がでなかったです(>_<)

• 7月5日
  • Yuka🍁

Yuka🍁

旦那には悪いのですが、早く終わって、、て思っちゃいました(;_;)
    3か月経っても痛かったですが??

• 7月5日
  • むにむに3

むにむに3

1回目はちょっと痛くて2回目からローションを使い痛くなかったです(^-^)ローション無しでも痛くなかったですよ。旦那さんには悪いけど早く終わってくれー!ってなりますよね。。

• 7月5日
  • Yuka🍁

Yuka🍁

ローション買ってみようかと思います✊笑笑
    ありがとうございました😭

• 7月5日
とらたま

めっちゃ分かりますー!
私今までに痛みなんて初めてのときも感じたことなかったのに産後めっちゃ痛かったです😭
旦那に少し長めに頑張ってもらってマシになりましたがそのあと2回してどの日も痛くて、それ以降してません💦

• Yuka🍁

Yuka🍁

とても痛いですよね笑笑
    仲良しする度に痛いとしたくなくなりますよね笑笑

• 7月5日

「ココロ・悩み」に関する質問